ナサのブログ

好きなことを書いていく

小林さんちのメイドラゴン 3話感想 また新ドラゴン登場

どうもナサです。

今回は小林さんちのメイドラゴン3話感想です。

またカンナちゃんが可愛い一話だった。

「すみませ〜ん。カンナちゃんの出番大盛りでお願いしま〜す。」

あとファフニールさんも男だけど、
色んな意味で可愛いと思いました。

可愛いって万能の言葉ですね。

では3話感想やっていきましょう

 

 

モザイクに怒りを覚える

みなさんはエッチな動画とかを見たりしますか?

そのときモザイクがあったりなかったりしますね。
でもそれに殺意や怒りを持つ人はいないと思います。

私もそうですよ。
正直、無修正はグロく感じるお子ちゃまです。

でもこれは別です!

小林さんちのメイドラゴン3話感想

モザイク外せよ!

トールとカンナちゃんのイチャイチャペロペロをモザイクだなんて、
ありえません!

この糞アニメ!!!

 

 

すみません嘘です
反省します

お風呂は?

お風呂でトールに背中を流してもらう小林さん。

他にも人間の体について話します
(エロい意味ではない!)

まあそんなことはどうでもいいです。

ほんとにどうでもいいです。

大事なことなので二回言いました。

カンナちゃん「私も入る〜」

小林さんちのメイドラゴン3話感想

はい。このとき私は
「カンナちゃんのお風呂キタ〜 ナサも入るっ!!」

とか思いましたが
お風呂はここで終わりです。

「えっ!?続きは?カンナちゃんは?」

仕方ないので今後に期待します。

小林さん結構金あるのな

同居人が二人増えて狭くなった小林家。

確かにかなり狭い。

でもそれだけで即座に引っ越しを決断する小林さんは、
貯金が結構ありそう?

カンナ可愛さまとめ

カンナちゃんはのんのんびよりのれんげに似ている気がします。
見た目だけじゃなく性格も

f:id:htilcs1115:20170211161550p:plain

蝶々を眺めていたカンナちゃんですが
お口へ入れます。

好奇心って怖い!
子供から目を話すのはだめですね。

小林さんちのメイドラゴン3話感想

カンナちゃん「車〜」

カンナちゃんマジやべ〜

小林さんちのメイドラゴン3話感想

ベットでポヨンポヨンするカンナちゃん(トールは知らん)

カンナちゃんマジやべ〜

マジやべ〜〜

小林さんちのメイドラゴン3話感想

トールの膝枕で寝るカンナちゃん

マジやべ〜

小林さんちのメイドラゴン3話感想

髪で遊ぶカンナちゃん

カンナちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

ドラゴンが作り出した最終兵器があるなら
それはカンナちゃんで間違いありません!

 

一応紹介

今回出たドラゴンも一応一言書いていきます。

ファフニールさん

小林さんちのメイドラゴン3話感想

ダークソウルらしきゲームにハマっていました。

最初は「殺すぞ人間」とか言ってましたが、
まったりした空間になりました。

ルコアさん

小林さんちのメイドラゴン3話感想

ボン・キュッ・ボンの持ち主です。

あと目を開いたときが怖い。

最後に

記事の文字数から分かる通り私はカンナちゃん推しです。

他のキャラも魅力的ですが、
カンナちゃんに比べるとチリに等しいです。
(カンナ以外が好きな人ゴメン)

次回は「カンナ、学校へ行く」です。

速く見ないと!(使命感)

それではバイバイっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑