読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナサのブログ

好きなことを書いていく

小林さんちのメイドラゴン 2話感想 カンナちゃんは最高だった!

どうもナサです。

今回は小林さんちのメイドラゴン2話感想です。

2話では可愛い可愛いカンナちゃんが登場しました!

ツイッターやLINEで見て
「この子可愛すぎぃ〜!」ってなってアニメを見始めました。

まあ、トールも可愛いんだけどね。
それでもカンナちゃんと比べるとかなりの差が。

私がロリコンってのもありますけど

私は学校の友達によく
「幼女誘拐とかで新聞に載るなよ!」とか言われますが、
二次元のロリが好きなのであって
三次元のロリはそんなに好きじゃないです(嫌いとは言ってない

余談が長くなりましたが
小林さんちのメイドラゴン2話感想やっていきましょう!

 

小林さんちのメイドラゴン2話感想 

なぜバレない!?

あれだけ超スピードで動いたのに怪しまれるどころかすごく褒められてます。

なんで?

「超スピードで動くメイド」を見慣れてるのでしょうか?
(そんなわけない)
きっと頭にうんこでも詰まってるんでしょう(確信!)

小林さんちのメイドラゴン2話感想

カンナちゃん可愛い!!

まずひと目見てどストライクでした!
ツイッターで)

そして2話目で初めて声をちゃんと聞きました。
長縄まりあさんマジ最高です!!

可愛さポイント1:声

さっきも言いましたが声も最高です!

声優は長縄まりあさんです。

これテストに出るので覚えるように!

可愛さポイント2:セリフ

「淫乱メガネ」

みなさんこれを聞いてどう思いますか?

なんかエロいですよね。

でもカンナちゃんが言うと最高に可愛いんです!
(カンナちゃんがと言うより長縄まりあさんですね)

「人前で手を繋いで。変態っ!」

これなんかもう「鼻血ブー」でますわ
(実際に出たら困る)

可愛さポイント:顔、行動

カンナちゃん「殺してやるー」

こう言って小林さんに飛びかかったときは、
トールがとめて事なきを得るのかと思いましたが

小林さんちのメイドラゴン2話感想

弱い!?

トールとは違い人間界に来て弱ってるみたい。

そこがいい!

あとは餌付けのシーンです。

小林さんちのメイドラゴン2話感想

カンナちゃんだけでこのアニメ見る価値ありです!

 

戦闘シーンのクオリティ

半端ないクオリティでした

小林さんちのメイドラゴン2話感想

真剣なカンナちゃんもいいですね〜

少し「中二病でも恋がしたい!」を思い出しました。
あのアニメも戦闘のクオリティがすごかったですね。

このシーンで改めて京アニの凄さを実感しました。

まあ、京アニがすごいのは作画だけじゃないですけど。

百合もあり

小林さんちのメイドラゴン2話感想

百合はやっぱり最高〜!

ED曲

ED曲にすごくハマったのでブログに載せようと思いました。

youtubeで探したらこんなのが出てきました。

釣り動画ですのでEDだと思ってみないように!(音量注意?)

www.youtube.com

見ましたか?

最後まで見た人はすごいと思います。

途中で「この動画で釣られて顔真っ赤にしてるゴミ」とか言ってますが、
多分そこまで行く前にブラウザバックしてます。

「違法動画なんて見てんじゃねー」という部分は納得です。
すみませんでした!

ただ、なんとも可愛そうなやつでした。

うp主よ。頑張って生きろ

最後に

トールが「マジやべ〜」って言っている男を見て、
「あれは魔法の言葉ですよ」って言ってました。

確かにその通りです。

この言葉を使えばいろんなことを言い表せますね。
でもこの言葉ばかり使うのはブロガーとしてどうかと思います。

最後にひとこと

カンナちゃんマジやべ〜

 

最後まで読んでくれてありがとう。
それではバイバイっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

広告を非表示にする