読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナサのブログ

好きなことを書いていく

小林さんちのメイドラゴン 4話感想 でこハゲ小学生現る

どうもナサです。

今回は小林さんちのメイドラゴン4話感想です。
今回はカンナちゃんが学校へ行きます!

そしてこの話で私はあることを確信しました
それは、、、

カンナちゃんは何しても可愛い!

反論の余地がない完璧な理論です!

異論があるやつは来い!!
ぶち殺してやる!

それでは4話感想やっていきましょう

 

 

ひと角ドラゴンは?

オープニングにいる角が一つのドラゴンはまだ出ないみたいです。

その代わりにデコが禿げた小学生が出ます。

小林さんちのメイドラゴン4話感想

この子常に太陽拳してますね。
どうやったらこんな肌になれるんだ?

カンナちゃんマジやばくね

可愛い文房具をみて顔を輝かせるカンナちゃん

小林さんちのメイドラゴン4話感想

天使や〜!

これはドラゴンじゃなくて天使だ!

「見てみて小林〜」

小林さんちのメイドラゴン4話感想

キタ〜〜〜〜!!

カンナちゃんマジやべ(語彙力)
このアニメカンナちゃんだけでいい!

 

そして極めつけはこれです。

小林さんちのメイドラゴン4話感想

マジやべ〜(これしか言ってない気が)

 

他のブロガーさんたちはどんなふうにカンナちゃんの可愛さを表現しているのでしょうか?

私は「マジやべ〜」しか言ってませんね。
ブロガーとしては語彙力の無さは致命的です。

カンナちゃんは優しい

カンナちゃんは可愛いだけじゃなく優しいのです。

ランドセルを買うときに
小林が「結構するな〜」というのを聞いて
そっとキーホルダーを戻しました。

それと生意気なやつはぶち殺せばいいのに嘘泣きをして友だちになったり。

カンナちゃんはいい子!

地味にトールもいいやつ?

カンナと学校から帰っているときに
カンナちゃんを気遣ってた用に思います。

トールも仲間(+小林さん)思いの良い奴(ドラゴン?)です!

マジやばくね

カンナちゃんの手によってクラスの流行語になりました。

なんとも語彙力のないクラスになってしまいました。
(人のことは言えない)

最後に

EDの画像を切り取って使っている人がいました。

小林さんちのメイドラゴン4話感想

これLINEスタンプとかで出したらかなり売れるんじゃ?

私は絶対買います。

京アニさん、LINEスタンプはよ!

そう言えばトールや小林さんについては触れませんでしたね。
今思い出しました。

正直2話目からヒロインはカンナちゃんでした。
ゴメンなトール。

それではバイバイっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

広告を非表示にする