
ナサのブログ

好きなことを書いていく

小林さんちのメイドラゴン 9話感想 カンナの運動会最高〜!

どうもナサです

今回は小林さんちのメイドラゴン9話感想です。

いや〜やっぱりカンナは最高ということが分かるいい1話でしたね。

f:id:htilcs1115:20170309114921p:plain

この才川が私の気持ちを表してくれてます!

この顔は私がカンナちゃんを見ているときの顔です。
才川のように可愛い感じではありませんが、、、

では9話感想やっていきましょう

ネタバレあるよ

 

エルマにひとこと言いたい

「小林さんちのメイドラゴン」はところどころにショートストーリーが入りますね。

9話以外はショートストーリーも楽しみにしていましたが、今回は許せません!

エルマてめ〜!カンナちゃんの見せ場にちょくちょく入ってくるな!

エルマが嫌いというわけではありませんが今回ばかりは怒りお覚えます。
9話はショートストーリーなしでも良かったんじゃ?

それ以外は文句なしのいい話でした。

神回きた!

 

わがままカンナは初めて?

私の記憶が正しければ初めてカンナがワガママを言った気がします。

それだけ運動会に来てほしかったんでしょうね。

f:id:htilcs1115:20170309115901p:plain

小林さんに断られたシーンではこんな顔です。

コミカルに描かれていますが内心はもっとショックだったと思います。

そして珍しく駄々をこねますがダメでしたね。

そしていじけます

f:id:htilcs1115:20170309120217p:plain

可愛いんじゃ〜!!

カンナちゃんはなにをしても可愛い!(確信)

ただやっぱり元気なカンナの方がいいですね。

そして、カンナちゃんは小林さんの会社を見に行きます。
そこで頑張っている小林さんをみてカンナは我慢します。

f:id:htilcs1115:20170309120627p:plain

小林さんと話すときのこのシーン私は大好きです。

このシーンでちょっとウルッときてしまいました(涙腺弱すぎ〜)

やっぱりカンナは最高です!

小林とやんすはいいカップル

f:id:htilcs1115:20170309121052p:plain

こいつメガネ無いとイケメンだな。

小林さんはカンナの運動会に行くための残業ですが、やんすはなんで残業?

もしかして小林さんを手伝うためかな?

そうだとしたらいいやつすぎ〜!

こいつら絶対いいカップルになりますよね〜

そして小林運動会へ!

f:id:htilcs1115:20170309121430p:plain

カンナちゃんはかなり喜んでますね。

この笑顔のためなら残業なんてへっちゃらな気がします!

運動会

この話のメインは運動会ですが、そこに行くまでがいい話すぎて運動会については特に書くことがありません。

1つ言うとしたら

私もカンナに舐められたい!

これしかありません。

f:id:htilcs1115:20170309121826p:plain

 

最後に

このシーンも好きでした。

カンナ「今日は来てくれてありがとう」

f:id:htilcs1115:20170309122000p:plain

この話である教訓を得ました。

カンナ最高〜

最後まで読んでくれてありがとう。

それではバイバイっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

広告を非表示にする