読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナサのブログ

好きなことを書いていく

最近聞いてる曲

どうもナサです

 最近聞いている曲をまとめました。

ぜひ聞いてみてください

 トコハナ

youtu.be

最近知った曲です。

ツイッターで教えてもらってからはこの曲ばっかり聞いてます。

 Don't say lazy

youtu.be

この前カラオケに行ったときに友だちが歌ってるのを聴いて、また聞きたくまりました。

ワガママMIRROR HEART

youtu.be

曲だけでなくアニメもおすすめです。

リズムもですが歌詞が特に好きです!

ときめきエクスペリエンス

youtu.be

初めて聞いた時はサビに貼るところで鳥肌立ちました。

Catch the Moment

youtu.be

神曲!

曇天

youtu.be

懐かしい!

これ初めて聴いたの小学生の頃です。

Climber's High!

youtu.be

今期アニメ「風夏」のOPですね。

風香Verもおすすめです。

青空のラプソディ 

youtu.be

テンションMAX!

最後に

どうでしたか?

気に入る曲がありましたか。
知っている曲ばかりでしょうけど、、、

最後まで読んでくれてありがとう。

それではバイバイっ!

広告を非表示にする