ナサのブログ

好きなことを書いていく

クズの本懐 5話感想 麦が今回は登場

どうもナサです。

今回はクズの本懐5話感想です。

クズの本懐感想一覧

前回は出番がなかった麦ですが
今回はちゃんと登場します。

今回は麦の心境が描かれています。

そしてあとお兄ちゃんがやらかします!
(ちょっとだけど)

では5話感想やっていきましょう

 

 ネタバレ注意

突然ですが、
そこのアニメ感想の記事を書いている人!

いるか分かりませんけど、、、

感想を書くときはネタバレに気をつけてください。

私がアニメグループの記事を見ているときに
こんなものを見つけました。

クズの本懐5話感想

「おい!ふざけるなよ!まだアニメ見てないんだよ!」

まだ「続きを読む」を押してないのにネタバレを喰らいました。

私は今までネタバレについては考えずに感想記事を書いていましたが、
これを見てもっと読む人のことを考えて書こうと思いました。

これを読んでいるみなさんもネタバレに気をつけましょう!
(読むときも書くときも)

書くときに関してはタイトルにネタバレがなければいいと思います。

タイトルネタバレだめ絶対!

余談が長くなりましたが
感想やっていきます。

花火ちゃんは処女?

花火「最後までして」

ついに超えないはずのラインを超えるのでしょうか?

花火「痛っ…。痛い痛い!無理!」

結局最後まではしませんでした。

でもさ〜 これって処女って言えるの?

体は処女かもしれないけど、
精神的にはもう処女じゃない気がします。

一応処女の定義を調べました

処女 性交の経験のない女性。

定義からしたら花火ちゃんは処女かな?

花火ちゃんは処女厨的にどうなの?

処女を捧げようとしたからアウト?
体が処女だたらセーフ?

意見聞かせて下さい。

注意
ナサは処女厨ではないので!
誤解がないよう

 

茜さん今回も全開!

茜さんは今回も本性全開でとっても面白かったです。

茜さん成績悪い?

クズの本懐5話感想

先輩「あいては大学教授と見た!」

と言ってました。

ここで思ったのは茜さんは単位のためにホテルへ言ったのではないか?
ということです。

もちろん「単位のために仕方なく」ということではありません。
茜さんはそんな人ではありません。

根拠のない考察ですが、茜さんは成績が悪かったと思います。

すみませんどうでもいいですね。

計算高い女

茜さんのあざとい行動に麦はどんどん惹かれていきます。
計算だと分かっていても効果があるんですね。

お兄ちゃんなんかもうイチコロでしたね。
そしてDT卒業です。

羨ましい〜 
茜さんみたいな美人に誘惑されたい!

お兄ちゃんが分からん

お兄ちゃんは茜さんを助けます。
そして怪我がないとわかったときに
「良かった、花ちゃん」と言います。

本人は「すみません。癖で」と言っていましたが、
本当がどうなんでしょう。

好きだけど年を考えて諦めたのか?
本当にただの癖なのか?

続きが速くみたいです。

最後に

いや〜早く来週こないかな〜
毎週言ってますね。

これから物語がどうなっていくのか検討もつきません。
このワクワク感がたまりません。

次回はネタバレを見ていない状態で見たいです。

みなさんもネタバレに気をつけましょう!

それではバイバイっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

広告を非表示にする