
ナサのブログ

好きなことを書いていく

この素晴らしい世界に祝福を!2 4話感想 ダクネス復活〜 カズマはやっぱりクズだった

どうもナサです

この記事を見て感想記事はやめようかとも思いましたが、
とりあえず今季は続けようかなと思っています。
(ブログは続けます)

春アニメが始まったは終わってるかも。

www.shinji92.com

ではやっていきましょう

 

過去の感想はこちら

 

作画について

作画がやっぱり酷い気がします。

わざと崩していると言われてますが、
そんなことしなくてもいいんじゃないかな?

ネットでは「わざと崩した作画もいい」とか言われてますが
個人的には嫌いです。

f:id:htilcs1115:20170202133257p:plain

こういうキリッとした顔がどうしても気になります。

めぐみんを可愛く書いてほしいです!!

f:id:htilcs1115:20170202133551p:plain

これは結構好きでした。

キリッとした顔以外は文句ありません。

 

少し改善してほしいです!!

 ダクネス全開

2話3話とダクネス抜きで話が進んでいきましたが、
4話ではやっとダクネスが戻ってきます!

f:id:htilcs1115:20170202125031p:plain

カズマ、アクア、めぐみん「誰?」

ひどい! ひどすぎるよ〜

えっ!?お前ら仲間じゃないの!
洋服変えただけで分からなくなるとか終わってるよ!

たしかに印象は違いますが。
いつもより乳が、、、乳が、、、、

乳が〜!!

最高じゃないですか!? もうこのまま着替えないでくれ

 

ダクネスも欲求不満だったのか自分の好みをぶちまけます

「そもそも私の好みのタイプはあのようなデキる男とは正反対なのだ!
外見はパッとせず、体型はひょろくてもいいし太っていてもいい。
私が一途に思っているのに、他の女に言い寄られれば鼻の下を伸ばす意志の弱いのもいいな。

年中発情してすけべそうなのは必須条件だ!
できるだけ楽に人生を送りたいと、人生舐めてるダメなやつがいい!
借金があれば申し分ないな!

そして働きもせず酒ばかり飲んで俺がだめなのは世間が悪いと文句をいい、カラの瓶を投げて私にこう言うのだ!!

おい、ダクネス…そのいやらしい体を使ってちょっとカネを稼いでこい。」

 

一言で言うと
「カズマがいい」とそういうことですね!

f:id:htilcs1115:20170202130356p:plain

父ちゃんの前でいったら泣き出しそうです

 とことん残念な子です。

残念さで言うと
ダクネス>>>>>アクア>>>めぐみん

だと思っています。

 

カズマ。いやクズマさん

f:id:htilcs1115:20170202130924p:plain

f:id:htilcs1115:20170202130933p:plain

水からの氷!
クズマさん鬼畜!?

しかも真冬らしいです。

皆さん想像してください
真冬に水をかけられその後すぐ凍らされる。

はい。死が見えました。

これで喜ぶなんてなんて奴だ

f:id:htilcs1115:20170202131718p:plain

こいつ良い奴ポジションでしたが、
カズマを止めないんですね〜

スマン、ドン引きだわ

ダクネスの変態っぷりが1話ずっと続くと流石にドン引きです。

1話に数回やって、すぐ次に行ってほしいですね。

まあ、面白かったんだけどね!

もうダクネスのドMっぷりはお腹いっぱいです。

 

アクアの特技

f:id:htilcs1115:20170202132516p:plain

 

f:id:htilcs1115:20170202132523p:plain

口笛と手と叩くだけで鯉を引き寄せました。

寄りすぎて気持ち悪い!
でもやってみたいです。

あ〜もちろん鯉はどうでもいいです。
口笛と手をたたくだけで美少女を引き寄せたい!

私は今日からアクシズ教徒になりアクア様に教えをこいます!

 

最後に

 今回も笑わせてもらいました。

ついに4人に戻り冒険が始まりますね。
今後も楽しみです。

最後まで読んでくれてありがとう。

それではバイバイっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

広告を非表示にする