読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナサのブログ

好きなことを書いていく

風夏 7話感想 一番盛り上がる話キタ〜

 

どうもナサです

今回は風夏7話感想です。

最初はグダグダだった演奏でしたが、
とっても良くなってますね。

まあ、そろそろ本番なんで
うまくならないと、どうしようもないけど、、、

毎回思いますけどOP曲がすごくいいです!!

youtu.be

では7話感想やっていきましょう

 

 炎上って怖い

同級生が芸能人の彼氏かもってだけで
こんなにうじゃうじゃ寄ってきて気持ち悪いですね。

風夏7話感想

本当にこんなことになるんでしょうか?

まあ、なるよね。

あとツイッターのバレるのはかなりダメージがありますね。

私はブログがバレるのが一番怖いです!
あとツイッターも。

ブログとツイッターがバレるのは裸を見られるよりつらいです。

炎上はしないように気をつけます。

風夏なんで怒ってるの?

「私が小雪ちゃんとあったって言った時、優君自分もあったって言わなかったから」

え!?そんなこと!?
これって結構重大なことなの?

私にはよく分かりませんでした。

正直「彼女でもないのに鬱陶しい」と思うんですが。

小雪ちゃんよくやった

「私の一方的な片思いです。
そんな思いを込めて新曲、雪花火を作りました。
いえ、この曲に限らず、今まで作った曲の全てです」

よく言ったぞ!!

風夏とばかりいい感じになっていたので
小雪押しにとってはいい展開でした。

今後どうなるんだろう?

 リーダーカッコイイ?

リーダー「やれるものならやってみやがれ! 

そんなことよりおめえがビビッて失敗しねえかって方が心配だわ」

めちゃくちゃかっこいいやんけ!!
見直したぜリーダー

って思いました。

その30秒後

「ぶっ潰すか……。マジかー! なにそれへこむわー!
そもそも俺、バンドやるなんて言ってねーし! 
いつの間にかリーダーにされただけだし!」

風夏7話感想

 自宅の床を転げ回ります。

「テメー 俺の歓心を返せ!!」

見直して損しました!

風夏はどう出る?

風夏「私、言ったんだ。小雪ちゃんの恋を応援するって。だから――」

よくある王道展開ですね。
だがそこがいい!

このまま優と結ばれでもしたら罪悪感が半端なさそうですね、
でも応援は無理そう?

ラブストーリーとしても面白くなってきました。

最後に

今回の話が一番おもしろかったです。

胸が熱くなるラストでした。

ていうかあのラストはずるいでしょ
来週の絶対見ないといけない。

ラブストーリーとしてはそこそこだと思いますが、
音楽アニメとしてはかなり面白いと思います。

次回はよ!!

それではバイバイっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

広告を非表示にする