ナサのブログ

好きなことを書いていく

風夏 6話感想 湯気じゃま!いらない!

どうもナサです。

今回はアニメ風夏6話感想です。

風夏 感想一覧こちらもどうぞ

風香6話感想 風夏と小雪ちゃんのお風呂

お風呂シーンでは「湯気じゃまだな〜」
と思いながら見てました。

 

 小雪ちゃん来た〜

ロリ小雪ちゃん

前半では小雪ちゃんと優の過去の話があります。

風夏6話感想 ロリ小雪

二人楽しく遊んでました。

探検ごっこをしているときに優が
「怖いよ〜行きたくないよ〜」みたいなことを言います。
(情けない男だ!)

小雪ちゃん「いいから行くの〜!」

か、、かわ、、、可愛い〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

すまん、意識が2次元に行ってたわ〜

 

娘の誕生日の日に離婚(別居?)とか親ありえないだろ!
何考えてるのか分かりません!

せめて違う日にしてほしかったです。

小雪ちゃん的には優と離れることのほうが辛いのかな?

風夏6話感想 ロリ小雪笑顔

こんなに可愛い笑顔が

風夏6話感想 ロリ小雪泣き顔

こうなりました。

あれ!? これはこれでいい!

か、、かわ、、、可愛い〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

は!? スマンまた二次元に行ってた

小雪ちゃん告白!?

考え抜いた小雪ちゃん優に告白か?

そこまでは進みませんでしたね。

目の前に小雪ちゃんがいるのにさ〜風夏の話を楽しそうに話すとか、
まじでありえないから!

しかも「友達に戻れてよかった」とか言っちゃうし。

視聴者は小雪ちゃんの気持ちを知っているぶんもどかしいですよね。

何も知らない鈍感腐れ主人公の優はもっと小雪ちゃんのことを考えてほしいです。

普通の男は「あれ?あいつ俺のこと好きなんじゃね?」
とか言うのに

鈍感腐れは「あいつが俺のこと好き?あるわけ無いだろwwww」
そういうやつに限って好かれているし

まじでラブコメ主人公になりたい

 

小雪ちゃんが報われなくて辛い!

なんで幼馴染キャラは報われないの?
世界の修正力とかが働いているの?

風夏とかいいから小雪ENDよろしく!

 

風夏はいい子

小雪ちゃんのことばっかり言ってますが風夏もいい子なんだよな〜

泥をかけられた小雪ちゃんとお風呂へ

風夏6話感想 風夏と小雪のツーショット

色々小雪ちゃんと話して仲良くなります。

風夏はいい子だから困るんだよな〜
風夏が嫌なやつだったら小雪ちゃんを応援するんだけど、
風夏はいい子だからね

でもさ優じゃなくてよくね?

小雪ちゃんは優一筋で今までやってきました。
多分優に振られても思い続けるでしょう。(重い)

でも風夏はそうじゃない気がします。
ちょっとへこんで、ハイ次!みたいな

だったら小雪ちゃんにどうか花持たせてやってくれ!

頼む!

最後に

EDは小雪ちゃんの曲でしたね。
もとのEDも好きでしたがこっちもいいですね

 それとOPも最高です!!(たぶん毎回言ってる)

一つ疑問に思いましたが、
これラブコメ兼音楽アニメじゃないの?

この話一回も音楽してないんだが!?

次回に期待ですね

以上 風夏6話感想でした

最後まで読んでくれてありがとう。
それではバイバイっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑