読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナサのブログ

好きなことを書いていく

映画SAO感想【ネタバレ無し】 映画が苦手な人にこそ行ってほしい!【ソードアート・オンライン-オーディナルスケール】

どうもナサです。

いや〜、良かったね!すごく良かったよ!
「何が?」だって?
映画SAOオーディナルスケールに決まってるだろ!

今回は大ヒットするであろう映画SAOオーディナルスケールの感想です。
ネタバレ無しで書いていくつもりです。

映画についての情報はコチラにまとめてます。 

htilcs1115.hatenablog.com

 

とりあえず映画見て!

映画を見ていない人はとりあえず見てきてください!

「この映画の魅力を伝えられたらいいな」と思ってこの記事を書いていますが
私にはこの映画の魅力を伝えられる気がしません。
圧倒的力不足です。

見てない人は見てこい!

あ〜。でもブラウザバックしないで最後まで読んでね!

原作未読アニメ未視聴でも大丈夫!

「面白そうなんだけどSAO知らないからな〜」とか思ってるそこの君!

大丈夫!心配することはない。

確かに、アニメを見るか原作を読むかしたほうがより楽しめるのは事実だと思うよ。
でも、「より楽しめる」部分を差し引いても十分に面白いよ!

「十分に面白い」だったらなんか普通ですね。

神面白い?ギガ面白い?
う〜ん、、、、、

めちゃくちゃ面白いよ!

クッソ面白いということを伝えたかったのですがいい言葉が思いつきませんでした。

あ!思いついた!

マジクソ面白いよ

 

まだ見てない人は劇場へ!

感想

ネタバレはありません。
安心してください!

バトル最高

はい。バトルシーンは最高のできだったと思います!
めちゃくちゃかっこいい!

キャラの動き、モンスターの動きどちらもすごくいいです
動きだけじゃなくて効果音も良かったです。
「ガキン!」とか「バババ〜」とか

「何いってんの?」って感じですね。

とにかく、効果音の迫力もすごいです。
そのおかげでバトルシーンの迫力が何倍にも膨れ上がっています!

多分音無しでもすごいんだろうけどね。

ユナ(CV神田沙也加)が良かった。

劇中にユナの曲が結構あります。
どれもいい曲ですよ!

それに歌がすごく上手いです!
この映画を見るまで神田沙也加さんは知りませんでしたが、
見終わる頃には好きになってました。

歌だけじゃなくて声も好きです。

ハスキーボイスっていうのかな?

可愛い声とは少し違うような気がします。
大人のお姉さん的な声だと思いました。

気づけば中の人のことばかり書いてますね。

映画が苦手な奴こそ行け

私は映画がすごく苦手です。

理由は

  • 眩しい
  • 音でかすぎ

という理由です。

「お前、映画来るな!」と思われてしまいますね。
自分でも思っています。

でもSAOではそんなことは思いませんでした。

結局、「眩しい音でかすぎ」といったことが気になるのは映画にのめり込んでいないからだと思います。

「君の名は。」のときはそうでした。
(ファンの方ごめんなさい)

SAOも最初の方は「音でかすぎ!」と思っていましたが話が進むに連れどんどん引き込まれていって、気づいたら気にならなくなってました。

なので私と同じ理由で映画が苦手な人は行ってみてください!

「あ!実は映画苦手じゃないかも」って思えるはずです!

 

最後に

SAOのアニメ、原作を見ていないそこの君!
映画が苦手なそこのアナタ!

ソードアートオンラインオーディナルスケールを見に行きましょう!!!!

それではバイバイっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

広告を非表示にする