ナサのブログ

好きなことを書いていく

視聴済みアニメリストを作りました。

どうもナサです。

おすすめアニメランキングの長いやつ(100ぐらい)を作ろうと思い、
今まで見たアニメを書き出してみました。(抜けもあります)
今期アニメも含む。

映画は抜かしてます。もちろん途中で切ったやつも抜かしてあります。

自分では「いっぱい見でいるだろう」と思っていましたがそんなに多くなくてびっくりしました。

リストに無いやつでオススメのアニメがあったらぜひ教えてください。

 

 

ヒカルの碁
ナルト
金色のガッシュベル!!
鋼の錬金術師
ふたりはプリキュア
ケロロ軍曹
ゾイド
BLEACH
ブラックジャック
MAJOR(第1期)
BUZZER BEATER(第1期)
いちご100%
MAJOR(第2期)
Fate/stay night
涼宮ハルヒの憂鬱
銀魂(第1期)
ひぐらしのなく頃に
BLACK LAGOON
N・H・Kにようこそ!
コードギアス 反逆のルルーシュ
家庭教師ヒットマンリボーン
MAJOR(第3期)
ナルト疾風伝
天元突破グレンラガン(?)
BLUE DRAGON
電脳コイル
ひぐらしのなく頃に解
バッカーノ
CLANNAD
メープルストーリー
みなみけ
true tears
MAJOR(第4期)
みなみけ おかわり
遊戯王 5ds
ToLOVEるーとらぶるー
ペンギンの問題
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

コードギアス反逆のルルーシュR2
ソウルイーター
うちの3姉妹
とらドラ!
CLANNAD~AFTER STORY~
イナズマイレブン
喰霊-零-
とある魔術の禁書目録
CHAOS;HEAD
みなみけ おかえり
獣の奏者エリン
MAJOR(第5期)
毎日かあさん
けいおん!
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
メタルファイトベイブレード
東のエデン
ドラゴンボール改
化物語
とある科学の超電磁砲
ギャグマンガ日和
バカとテストと召喚獣
デュラララ!!
刀語
Angel Beats!
MAJOR(第6期)
Kiss✕sis
WORKING!!
けいおん!!
四畳半神話大系
生徒会役員共
バクマン(第1期)
もっと To LOVEる -とらぶる-
神のみぞ知るセカイ
とある魔術の禁書目録||(2期)
魔法少女まどか☆マギカ
べるぜバブ
ポケットモンスター ダイヤモンド・パール
日常
花咲くいろは
銀魂’
STEINS;GATE
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
C
青の祓魔師
ゆるゆり
秒速5センチメートル
うさぎドロップ
バカとテストと召喚獣にっ!
バクマン(第2期)
Fate/Zero(第1期)
WORKING'!!
僕は友達が少ない
未来日記
ギルティクラウン
偽物語
あの夏で待ってる
あらしのよるに〜ひみつのともだち〜
めだかボックス
アクセル・ワールド
Fate/Zero(第2期)
黒子のバスケ(第1期)
氷菓
TARI TARI
ソードアート・オンライン
ココロコネクト
となりの怪物くん
中二病でも恋がしたい!
BTOOOM!
ジョジョの奇妙な冒険
バクマン。(第3期)
おしりかじり虫(第1期)
さくら荘のペットな彼女
PSYCHO-PASS サイコパス
ROBOTICS;NOTES
猫物語(黒)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
みなみけ ただいま
たまこまーけっと
僕は友達が少ないNEXT
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
はたらく魔王さま!
デート・ア・ライブ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2
変態王子と笑わない猫。
犬とハサミは使いよう
ガッチャマンクラウズ
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
銀の匙 Silver Spoon(第1期)
境界の彼方
凪のあすから
ログ・ホライズン
機巧少女は傷つかない
弱虫ペダル
のんのんびより
東京レイブンズ
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
となりの関くん
中二病でも恋がしたい!戀
銀の匙 Silver Spoon(第2期)
のうりん
ニセコイ
僕らはみんな河合荘
魔法科高校の劣等生
ドラゴンボール改(第2期)
ハイキュー!!
一週間フレンズ。
ブラック・ブレット
ノーゲーム・ノーライフ
メカクシティアクターズ
東京喰種トーキョーグール
ソードアート・オンラインII
アルドノア・ゼロ(第1期)
月刊少女野崎くん
PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版
〈物語〉シリーズ セカンドシーズン 花物語
Fate/stay night [Unlimited Blade Works](第1期)
グリザイアの果実
異能バトルは日常系のなかで
弱虫ペダル GRANDE ROAD
寄生獣 セイの格率
SHIROBAKO
PSYCHO-PASS サイコパス 2
四月は君の嘘
結城友奈は勇者である
憑物語
東京喰種トーキョーグール√A
冴えない彼女の育て方
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編
暗殺教室(第1期)
デス・パレート
デュラララ!!×2
アルドノア・ゼロ(第2期)
黒子のバスケ(第3期)
夜ノヤッターマン
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
食戟のソーマ
Fate/stay night [Unlimited Blade Works](第2期)
プラスティック・メモリーズ
銀魂゜
俺物語!!
ニセコイ:
グリザイアの迷宮
グリザイアの楽園
 乱歩奇譚 Game of Laplace
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
デュラララ!!×2
Charlotte
WORKING!!!
ガッチャマン クラウズ インサイト
六花の勇者
実は私は
のんのんびより りぴーと
モンスター娘のいる日常
干物妹!うまるちゃん
だから僕は、Hができない。
監獄学園
ルパン三世(第4作)
ヘヴィーオブジェクト
終物語
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER
僕だけがいない街
暗殺教室(第2期)
灰と幻想のグリムガル
この素晴らしい世界に祝福を
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
甲鉄城のカバネリ
坂本ですが?
ふらいんぐうぃっち
斉木楠雄のΨ難
NEW GAME!
モブサイコ100
魔法少女育成計画
競女!!!!!!!!
ガーリッシュナンバー
Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-
正宗くんのリベンジ
幼女戦記
風夏
CHAOS;CHILD
亜人ちゃんは語りたい
弱虫ペダル NEW GENERATION
One Room
小林さんちのメイドラゴン
素晴らしい世界に祝福を! 2
クズの本懐
ガヴリールドロップアウト
 

広告を非表示にする