ナサのブログ

好きなことを書いていく

冴えカノ12巻 表紙あらすじキタ〜!【冴えない彼女の育て方12巻】

どうもナサです。

今更ですが冴えカノ12巻のあらすじと表紙が発表されましたね。

発売日は3月18日ですよ。
私は福岡在住なので発売が2日ほど遅れますが、、、、

速く発売してほしいですね!

そうそうこれも今更ですがこの加藤めちゃくちゃ良くないですか?

f:id:htilcs1115:20170220195545p:plain

 そんなことより12巻の話ししましょ。

冴えカノ12巻

あらすじ

加藤恵、メインヒロイン辞退!? サークル分裂の危機、再び――
突然の電話を受け、待ちに待った加藤恵との誕生日デートをドタキャンして倫也が向かった場所は――病院だった。

そこで知らされた予想だにしない状況に、倫也は大きな決断を迫られ……!?

 

なんか見覚えのある展開ですね。
また英梨々に何かあったのでしょうか?

表紙

f:id:htilcs1115:20170220200324p:plain

画質荒くてゴメン。
いいやつが見つかりませんでした。

冴えカノってもしかしてアンチ多い?

ネットでもっと画質の良いやつがないか探していました。
そのときにいろんなネガティブコメントを見つけました。

ムカつくコメントばかりだったのでここには書きません。
(ムカついて机を殴って手を痛めたのは内緒)

私は冴えカノ大好きです!

ですがアンチが意外と多くてびっくりしました。

「楽しみ〜」5割 「なんでこんな駄作が売れるの」5割みたいな感じでした。

売れた時点で駄作ではないと思いますが、、、

好きなものが叩かれているのを見るのは嫌ですね。

好みは人それぞれなので仕方ありません。
ですが、叩いてるやつを許す心の広さは私にはありませんでした。

12巻を最高のものにして「駄作ww」と言っているこそ野郎をギャフンと言わせてやってほしいです!!

最後に

アンチよ、滅びろ!!

(嘘です。すみません!)

それではバイバイっ!