ナサのブログ

好きなことを書いていく

ガヴリールドロップアウト 6話感想 先生の意外な一面

どうもナサです。

今回はガヴリールドロップアウト6話感想です。

今回はサターニャの出番がかなり多めですね。
サターニャが数々のイタズラをしますが返り討ちに会います。
6話のタイトルは「サターニャの逆襲」でしたが、タイトル詐欺でした。

そして強面先生の意外な一面が!?

f:id:htilcs1115:20170214195301p:plain

では6話感想やっていきましょう

 

 サターニャのデビルズアクション(悪魔的行為)

タイトルが「サターニャの逆襲」だったのでついにサターニャにも見せ場があるのか!?

と思いましたがサターニャはやっぱりサターニャでした。

デビルズアクションその1

将来大悪魔になる予定の胡桃沢=サタニキア=マクドウェルは恐ろしいことに、

ガヴちゃんの上靴を足つぼスリッパに変えます。

f:id:htilcs1115:20170214195918p:plain

それでデビルズアクションは?

あ〜スマン。これがデビルズアクションだったわ、、、、

マジで恐ろしい事しますね〜
あ〜恐ろしい

ガヴちゃんは特にいたがる様子もなく
至って普通でした。

サターニャには将来の夢を変えることをお勧めします!

でもこのデビルズアクションは効く人には効くんじゃないの?

足つぼについて少し調べてみました

あまり詳しくは調べてません。
間違ったことがあったらゴメン!

足は第2に心臓と言われているらしい。

そして足にはこれだけのツボがあります。

f:id:htilcs1115:20170214201255p:plain

目が痛くなりそうですね。

見ての通り土踏まずは膵臓、十二指腸、胃に対応した場所です。
土踏まずを押してみて痛みがあると膵臓、十二指腸、胃が弱っているサインです。

というわけで足つぼお押して痛みがあるということは、対応している臓器が弱っていたり、異常があったりするわけです。

痛みがある人は気をつけましょう。

 

ガヴちゃんは足つぼスリッパを履いても平気だったので、健康みたいですね。
あんな生活をしているのに信じられません。

デビルズアクションその2

ガヴリールドロップアウト6話感想

悪魔通販で買った「10分間笑いが止まらなくなる銃」です。
いくらしたのか気になる。

しかしサターニャはアホなのでガヴちゃんに「不良品じゃないか見てやる」と言われ渡します。

サターニャアホすぎぃ〜!

ガヴリールドロップアウト6話感想

はい。返り討ち!

デビルズアクションその3

これはサターニャは無自覚ですが唯一成功した悪魔的行為?だと思います。

時は美術の時間。
サターニャは委員長とペアを組み似顔絵を書きます。

f:id:htilcs1115:20170214203144p:plain

なんやかんやあり、この格好を書くことに。
サターニャ的にはビビッときたみたいです。

そして出来上がったのがこちら

ガヴリールドロップアウト6話感想

ガヴリールドロップアウト6話感想

委員長の努力虚しく出来は酷いものに。

委員長、君は悪くない!

最後に

今回も「ガヴリール堕天編」は見られませんでした。

まじで速くみたいです!
まあ、どうせ大したことは無いと思いますが。

前回出てきたタプちゃんは出てきませんでしたね。
やっぱりメインは4人なんですかね。
メインキャラの仲間入りをしてほしかったです。

最後まで読んでくれてありがとう。
それではバイバイっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

広告を非表示にする