ナサのブログ

好きなことを書いていく

小林さんちのメイドラゴン 1話感想 今更だけど面白かった!

どうもナサです。

今日小林さんちのメイドラゴン1話を見ました。
今更感がありますが友だちに勧められて見ました。

面白かったです!

トールちゃんが可愛かった

f:id:htilcs1115:20170208215822p:plain

では小林さんちのメイドラゴン1話感想やっていきましょう

 

 小林さんちのメイドラゴン1話感想

あらすじ

朝、会社に出ようとしたらドラゴンがいた。

茫然とする小林さんの目の前で、そのドラゴンは角あり尻尾ありのメイド服を着た美少女へと変身した。

トールと名乗るそのドラゴン娘は「今日からメイドとして働かせてください!」と申し出る。

どういうことか分からず尋ねると、昨夜酔った勢いで小林さんが家に誘っていたようだった。

「人を雇う余裕はない」と断る小林さんだったが、会社に遅刻してしまいそうな時間だと気づき―。

 オッサンとドラゴンの出会い

f:id:htilcs1115:20170208220314p:plain

これが主人公の小林さんです。

「飲みすぎた〜」とかいって胃腸薬を飲み出勤しようとします。
どことなくおっさん臭がします。

そしてドアを開けると

f:id:htilcs1115:20170208220632p:plain

激臭が!?

間違えました ドラゴンが!?

ドラゴンの息はすごく臭そうです、、、

でも息の演出とか
まばたきのときの膜とか色々こっててすごかったです。

そして色々ありドラゴンをメイドとして雇うことに。

美少女メイド来た〜!

でもこのメイド仕事ができません!

人間に関する知識があまり無いみたい。

 

魔法

ドラゴンですのでいろいろな魔法が使えます。

私的に一番いいと思ったのはこれです

f:id:htilcs1115:20170208221531p:plain

汚れのみを落とすよだれ!

美少女がペロペロしたシャツを着れるなんて最高です!

え!? キモい!? 

すみません、、、、
自重します(多分

f:id:htilcs1115:20170208221814p:plain

後はこれです。

やっぱりこういうのは中二心をくすぐります。

いつか私の出せたらな〜なんて思っちゃったり
まあ無理ですけど

最後に

こんなに面白いのが今季であっていたなんて、
もっと速くに見るべきでした。

今年からバイトとブログを始めたので、
アニメを見る時間がかなり減っています。

本当はリトルバスターズを見る予定でしたが、
1期2期と長いので後回しです。

ツイッターで勧めてくれた方
ほんとにスマン!

この記事を読んでいるみなさんもおすすめアニメがあったら勧めてください!

そのうち見ます。

メイドラゴンを見たのはこの子に惹かれたからです。

ツイッターでこの子の画像を見て、
こんなに可愛い子がでるアニメは見なけれんば(使命感)
と思い見始めました。

f:id:htilcs1115:20170208222435p:plain

2話も速く見なければっ!

最後まで読んでくれてありがとう。
それではバイバイっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

広告を非表示にする