ナサのブログ

好きなことを書いていく

ガヴリールドロップアウト 5話感想 新キャラ登場!サターニャと並ぶ才能!

どうもナサです

今回はガヴリールドロップアウト5話感想です。

ガヴリールドロップアウト感想一覧

今回は新キャラの登場ですね。

ガヴリールドロップアウト5話感想

はい。この子が新キャラです!

その、、、、、
なんというか、、、、、、

え〜と、、、、

 

変わった子ですね!

ではガヴリールドロップアウト5話感想やっていきましょう

 ここからはネタバレ有りです。

ネタバレ無しで見たい人はこの項目へ

ネタバレあり

 名前確認

五話目にしてついに新キャラです!

ガヴリールドロップアウト5話感想

この髪には見覚えがありますね。

そうガヴちゃんちゃんと一緒です。

最初に顔が出てきたときは
「ガヴちゃんの妹かな?」と思いましたが、
天使学校の後輩でした。

「天真先輩」って言ってましたね。
(字あってるかな?)

そういえばガヴちゃんの名前は
「天馬=ガヴリール=ホワイト」でした。

どの辺がホワイト何でしょう?
どちらかと言うと「ブラック」です。

ついでに他のキャラの名前をおさらい

月乃瀬=ヴィネット=エイプリル(つきのせ)
胡桃沢=サタニキア=マクドウェル(くるみざわ)
白羽=ラフィエル=エインズワース(しらは)

そして今回登場の
千咲=タプリス=シュガーベル(ちさき)
ですね。

アホ要員追加

財布を忘れたガヴちゃん。

ガヴリールドロップアウト5話感想

「せっかくだしなんか出せよ」

さすがガヴちゃん!
ここで財布を取りに帰るなんてガヴちゃんらしくないですもんね。

蹴りを入れるかと思いましたが流石にそこまではしませんね。

f:id:htilcs1115:20170207211804p:plain

そこにタプちゃんがやってきます。

「あの〜 すいませんお手ずねしたいのですが」

タプちゃん!? なぜそのチンピラを選んだ!?

そんなことはどうでもいいですね。
タプちゃん!? 何だその格好!?

どこで手に入るんだ! 超ほしい〜

冗談はさておき、

タプちゃんはガヴに金をたかられます。

そう、あこがれの天真先輩に
しかし気付かないタプちゃん。

これは期待の新人です

ガヴが駄天していることを知りショックを受けます。

ラフィちゃんは
いいおもちゃを見つけた!と言わんばかりに
目を輝かせて「ガヴちゃんが堕天したのは悪魔のせい」と嘘を

 

アホ対決

ガヴちゃんを救うべくタプちゃんは原因(嘘)の悪魔のもとへ

そこには!?

ガヴリールドロップアウト5話感想

サターニャがいました。
なんで掃除道具入れの中でそんなにいい顔ができるの?

そしてサターニャのガヴへの悪魔的行為(デビルズアクション)が明かされます。

f:id:htilcs1115:20170207213742p:plain

「こんな格好をさせるのも容易いわ」

なるほど、あのときに写真を撮ったんですね。

タプちゃん「羨ましい!」

ガヴリールドロップアウト5話感想

そしてこの顔である。

サターニャがいじる側になる日が来るなんて!?

そしてなんやかんやありババ抜き対決をすることに。

ガヴリールドロップアウト5話感想

ババじゃない方に力を入れるサターニャ!

サターニャすげ〜!力が半端ない!

そしていろいろあり決着

勝者 サターニャ!

ガヴリールドロップアウト5話感想

サターニャに負けるなんてタプちゃん、、、

恐ろしい子

優しいガヴちゃん

寝ているタプリスに毛布を掛けてあげます。

ガヴリールドロップアウト5話感想

まさかガヴちゃんがこんなことを!?

そしてこんな物まで

まあどう見てもゴミ袋ですけど、、、

ガヴリールドロップアウト5話感想

タプリス「今日は燃えるゴミの日じゃないですよ!」

そこを突っ込むのか、、、

最後に

今回の新キャラタプリスはサターニャを超える残念な子でした。
まさかサターニャの下(ある意味上)が現れるとは!

前回まで4人で色々やってましたが、
そろそろネタも尽きてきて
マンネリ化するかと思っていましたが
新キャラが来てすごく面白い1話になりました。

天使学校から遊びに来ていると言っていたので、
毎回は出ないっぽいです。
(まだ分かりませんが)

初めて天使らしい天使が出ましたね。
次回は悪魔らしい悪魔が出るのでしょうか?

前回から「ガヴリール堕天編」を心待ちにしています!

 次回はよ!

最後まで読んでくれてありがとう。

それではバイバイっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

広告を非表示にする