ナサのブログ

好きなことを書いていく

【運営報告】ブログ開始1ヶ月目

どうもナサです!

ブログを初めて1ヶ月が経ちました〜(正確には26日)

どんどんパフパフ!!
文字にすると変ですね(汗)

正直なところこんなに続くとは思ってなかったです。

 

 報告(1月7日〜1月31日)

感想

ブログは楽しかったり楽しくなかったりですね。
アクセスが上がったと思ったら急に下がったり、
一喜一憂の日々です。

 

文章を書くのがかなり苦手な私でしたが、少しだけですが文章力がついたような気がします。

アクセス状況

目標では1日10PVで月間300ぐらい行けばいいかななんて思っていましたが、
なんと10倍以上の月間3300でした。

アナリティクスでは1月9日からの計測で2900です。

 

こんなに行くとは思ってなかったので正直怖いです。

記事数

49記事でした。

 

1日1つが目標でしたので達成できて良かったです。
これからはちゃんと質のいいものをあげていけるように頑張ります。

読者数

45人になりました。

応援してくれる方本当にありがとうございます!

これからもよろしく!

2月の目標

質を上げる

記事量産をやめて質のいいものをあげていけるように頑張ります。
いや、でも何を書けば良いか分かりません。
もしかしたらいまのままかも、、、

PV数キープ

ハードルは低くがモットーなのでアップと言わずキープにします。
(かっこ悪い)

何を書いたら伸びるかはあまり意識せずに書きたいものを書いていくスタイルでこのままやっていきたいと思っています。

広告デビュー

広告を貼って収益化させてみたいと思いますがまだそんな段階じゃない気もします。
googleAdSenseと言うやつにも申し込んでみたいです。
そのためにははてなPROになる必要はあるので考えものですね

最後に

まだまだ初めて一月のペーペーですがよろしくお願いします!

いつも読んでくれる皆さま本当にありがとうございます。

最後まで読んでくれてありがとう。

それではバイバイっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

広告を非表示にする