ナサのブログ

好きなことを書いていく

風夏 5話 感想 新チョロイン登場!?二重人格かな?

どうもナサです!
今回はアニメ 風夏5話の感想です。

小雪ちゃんの出番来た〜と思いましたがOP以降出番が無い。
なんでだよっ!  もっと小雪ちゃんを出せ!

f:id:htilcs1115:20170131184806p:plain

過去の感想はこちら

放送されてからちょっち時間が空いて申し訳ないです。

ではやっていきましょう

 小雪ちゃん、、、ドンマイ

このアニメのキャッチコピーは「音楽から始まるトライアングルラブ」だそうです。
トライアングルラブです。
まだトライアングルラブしてないんですが!
もう5話ですよそろそろ小雪ちゃんの出番を増やしてくれ!

5話目からバンドが本格的に始まったので「音楽から始まるトライアングルラブ」はこれからになりそうですね。

 

家が近くだった二人は一緒にアルバムを見ます。
「ニコくんに会えたらいいなと思ってきちゃった」

サイコーやんけ!

私こんなこと言われたら惚れちゃいます。

「ニコくんすぐ落ち込むの悪い癖だよっ!」

f:id:htilcs1115:20170131190604p:plain

めちゃくちゃかわいいやんけ〜
早見沙織さんの声も最高です。

優「玉ちゃんに好きだって伝えてたら」
うっかりの言ってしまった優

小雪「片思いじゃなかったんだ」

f:id:htilcs1115:20170131190922p:plain

さすがラブコメ主人公!
悔しいですが賛辞の言葉を送るしかありません。

優、氏ね!!

来世はラブコメ主人公になりたいナサでした。

 

風夏のスキンシップ

風夏「優〜くん!」
走ってきた風夏は優の尻をぶっ叩きます。
ちょっとしたボディータッチが有効だと聞きますが、風夏ちゃんやりすぎー!
あんなことされて惚れる男がいたらドMブタ野郎ですね。

私的にはご褒美ですが、、、

 

豹変ガール怖い

最初はめちゃめちゃ怖い人でしたが、優がネット友達と知り
びっくりするほど豹変します。

f:id:htilcs1115:20170131192354p:plain

その後はマシンガントークが続きます。

余談ですが、
マシンガントークもコミュ障の一種らしいです。
そこのあなた、気をつけましょう!

 

ネットの知り合いがもし目の前にいたらめちゃくちゃ恥ずかしいです。
このブログも知り合いに読まれたとしたら、もう恥ずかしすぎて発狂します。

ブログは裸を見られる以上に恥ずかしいです。

 

最初は先輩のこと「何だこいつ 無愛想でキモいな〜」と思っていましたが
きれいでとてもいい人でしたね。

トライアングルラブってこの人じゃないよね、、、

最後に

今回も小雪ちゃんの出番は少なめでしたが次回はついに小雪ちゃん回ですね

f:id:htilcs1115:20170131193742p:plain

まじで期待しています!

最後まで読んでくれてありがとう。

それではバイバイっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

広告を非表示にする