
ナサのブログ

好きなことを書いていく

ガヴリールドロップアウト 4話感想 ガヴリール堕天編速く見たい!

 どうもナサです。
今回はガヴリールドロップアウト4話感想です。

f:id:htilcs1115:20170131212556p:plain

今回は四人で海へ!
ガヴちゃんの顔やばい

過去の感想はこちら

 

サターニャ不憫な子

f:id:htilcs1115:20170131213527p:plain

他三人が海に行く話をしているときの顔である。
素直に行きたいって言えばいいのに〜

 結局みんなで行ったんですけどね。

ガヴちゃんはいやいやですが、、、

 

海の日は雨が降ってましたが天界の力で晴れにします。
天界スゲ〜便利じゃん
魔界はどうなの? キモい魚がいるだけじゃ、、、

f:id:htilcs1115:20170131214729p:plain

そして水着です。 
サターニャは意外と胸があるんですね。
そしてヴィーネはぺったんこ。ガヴちゃんも
そこがいいです!! 
巨乳か貧乳か選べと言われれば貧乳を選びます!

サターニャよ。お前にはがっかりだ

 

f:id:htilcs1115:20170131215302p:plain

ガヴちゃんは日陰から出ない宣言をします。
砂浜でネトゲはもはや病気ですね。

ガヴちゃんを砂浜へ出すべく3人は頑張ります。

ガヴちゃんが食いついたのはこれです

f:id:htilcs1115:20170131215558p:plain

スイカ割りです!(どこが?)

たしかにこれは楽しそうですね〜
(てか、この穴どうやって掘ったの?)

ガヴちゃんも日陰から出て正々堂々挑みます。

f:id:htilcs1115:20170131215900p:plain

セイセイドウドウ挑みます!

さすがガヴちゃん!!
シビレも憧れもしませんが
カッコイイです!

 

最初はいやいやだったガヴちゃんも楽しそうでしたね〜

みんなとても可愛かったです!

f:id:htilcs1115:20170131220313p:plain

この二人たまんないです!(百合展開希望)

 

堕天編はよ!

EDのあとのDパート長すぎない?
ED挟まずにやっても良かったんじゃ?

ガヴリール出会い編は面白かったですね〜

ちゃんと天使だった頃のガヴちゃんが見られました。
半年で人はここまで変われるんですね。

前のガヴちゃんを知らなかったサターニャはびっくり

f:id:htilcs1115:20170131220828p:plain

文字通り目を丸くします。
まあ、そんな顔になるわな〜

堕天編が速くみたいですっ!

最後に

今回の面白かったです。
ラフィちゃんが今まであまり好きじゃなかったけど、
可愛くておちゃめないい子でした。
この話で好きに慣れました。
ガヴリール出会い編をEDの後に持ってきたのはなんで?

堕天編に期待です!!

最後まで読んでくれてありがとう。
それではバイバイっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

広告を非表示にする