
ナサのブログ

好きなことを書いていく

亜人ちゃんは語りたい 4話感想 悩みって大変(他人事)

どうもナサです!

今回は亜人ちゃんは語りたい4話感想です。
前回に引き続き前半まではシリアスな話です。
後半はほんわかしているのでご安心を!

f:id:htilcs1115:20170130163126p:plain

過去の感想はこちら

ではやっていきましょう!

盗み聞きの鉄男!

 人聞きが悪い!
まあ、一応事実ですけどね。

先生は雪ちゃんのことだけではなく、陰口を言っていた女生徒のことまで気にかけます。 

さすが鉄男先生! 見た目によらず思いやりにあふれた先生です。(失礼

今回は直接的に解決はしませんでしたが、ひかりちゃんが何もしなくても先生が治めたと思います。

女生徒と抱き合っても変な気を起こさない鉄男先生。(町の体は別)
本当にこんな男先生いるんでしょうか。

google先生によると女生徒と男先生との恋愛は結構あるみたいです。
まさか鉄男先生もこんなことに!?
ないない〜(笑)
無いよね!?

これかれも屁理屈デミ好き教師に注目ですね〜

ひかりの約束とは?

鉄男先生はどうやって解決するのかな〜?
と思っているとひかりちゃんが陰口女二人へ自分も気持ちをぶつけに行きます。
さすがひかりちゃんです。 町のときもそうですけど友達思いのいい子です!

思いを伝えたちかりは陰口女の心を動かします。
ひかりちゃんもいい子だけど、陰口女二人も素直な奴らですね〜
(この場だけの可能性もありますが)
数日後に「この前のあいつ泣きながらキレイ事言っててうざかったー」とか言ってるかもね。 そんな話は嫌だけど!

どうしてそんなことを言うのか聞かれたひかりちゃんは
「妹と約束したから」と言います。
なんやねんそれ〜 気になる!

過去にも何かあったんでしょぅか?

今後が気になります!

f:id:htilcs1115:20170130171109p:plain

主人公が相手を説得したりする展開は、好き嫌いが結構別れると思います。
そこのあなたはどうでしたか?
私は結構好きでしたよ!

余談です

とある魔術の禁書目録上条さんの説得?はどう思いましたか?
私は「氏ねよこのカス」と思いながら見ていました。(ファンの人ゴメン!)
他にも主人公が熱く語るシーンはありますよね。

私的にはそこがその作品の好き嫌いの分かれ目だと思います。
「寒っ!」と思った作品はもう見たくないし
「かっけ〜」と思う作品はいま以上に面白いと感じます。

関係ない話スマン!

雪女回と思ったけど

雪ちゃんの出番は多かったけど雪女の性質とかは次回ですね。

町のデュラハンの性質とかが出た話はシュールで結構笑えたので期待てます。

f:id:htilcs1115:20170130172438p:plain

血を吸われる雪がやっと見られるのでしょうか!?
私ははやく雪ちゃんの「感じちゃう ビクンビクン」的なやつがみたいです。
(スマン!変態なんだわ)

最後に

亜人ちゃんは語りたいをみると1話があっという間で終わるのでかなり物足りないです!
まとめてみようと思ったけど速く見たいし。
どうしたらいいの〜
すみません、自分で考えろって話ですね。

最後まで読んでくれてありがとう。

それではバイバイっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

広告を非表示にする