ナサのブログ

好きなことを書いていく

クズの本懐 3話感想 麦の鉄の理性!よく我慢できるね

どうもナサです

 かなり重苦しい話ですが、ところどころ笑いがあるので
見やすいと思いました。

花火ちゃんは冗談言ったと思ったら泣き出したり、
色々忙しいですね。

f:id:htilcs1115:20170129102912p:plain

過去の感想はこちらです

ではやっていきましょう

分かんなくなってきた

花火ちゃんの気持ちが一番わかりません。
麦のこと好きになりたい、は「麦のこと好きになったら楽になれるのに」
ということかな?
他にもえっちゃんの告白はどうなったのか?

えっちゃん「気持ちの悪いこと言ってごめん」 って言ってたけど
花火がなんか言った描写はなかったので私は混乱気味です。
結局どうなったの?!

告って寝てそんまま帰ったの?

心理描写多めでスパスパ話が進んでいくので、若干取り残され気味です。

漫画を買ってじっくり自分のペースで見たいですね〜
はっ!? まさかこれが狙いか!?

制作会社はやり手です!(確信)

茜先生のラスボス感!?

f:id:htilcs1115:20170129110111p:plain

3話では茜さんが他の男を連れてファミレスへ来ます。
しかもその男とイチャイチャと

「ただの元生徒だろ? 何か深夜呼び出されて、相談にでも乗ってたんだろ」
と麦は言いましたが、
そんなわけ、ねーだろ!

元生徒は首にキスしたりしません〜
手を引いたりもしません〜

恋は盲目ですね。
次の日の茜さんはタバコの臭いがして服の前の日と同じです。
お泊り確定やんけ〜

そんなことするなら先生を花火ちゃんにあげてください。

f:id:htilcs1115:20170129111057p:plain

立ち去るときはこの顔である!

花火ちゃんが可愛かった

はい。これはずっとですね。

f:id:htilcs1115:20170129111346p:plain

麦に手◯キします。
こんな可愛い子にされたら一発で惚れます。
それでも麦はイクときに「茜さん」とつぶやきます。
本当に一途なんですね〜 麦はカッコイイです!

それに比べて花火ちゃんはどうでしょう?
揺れ動いてるのかな〜?
あまりその辺がわかりません

 

「無理しないで?怖かったでしょ?」

f:id:htilcs1115:20170129115006p:plain

最初の方の花火ちゃんにカッコイイです。
ほんとにいい子です!

花火ちゃんをクズ扱いしてるやつは氏ねい!

f:id:htilcs1115:20170129112247p:plain

(最初のキスでボッキしたのは内緒!)

本当にクズなの?

先生はまだわかりませんが、花火と麦は絶対にクズでは無いと思います。
クズという設定は認めますが、それを真に受けて二人のことを
「クズだ」といってるのは気に入りません。
ネットも学校の友達も気に入りません。

特に学校のやつ! 「クズの本懐見た? マジあの二人クズすぎー」とか言ってるし。 お前マジで氏ね!(言っちゃだめ) 
こんなにピュアで一途な二人はクズなんかじゃありません!!
(先生は知らん)

完全に麦のこと大好きじゃん物語本懐だよ

こんな書き込みを見つけましたがよく意味がわからなかったです。
本懐を壊れる的な意味で使ってるのでしょうか?

ほんとうの意味はこれです。ウィキ調べだったはず

本懐:本来の願い。本望(ほんもう)。本意。

そこのアナタ間違ってつなわないように!

1話の最後に「遂げてみせる。クズの本懐を」っていてましたね。

まじで頑張って欲しいです!

評価★★★★☆

ちょっと置いてけぼりなので星4つです。
まあ、私が悪いんですけどね〜
けど抜群に面白かったです!

今季1番です!!亜人ちゃん、ガヴリール、このすばを見た後は毎回思ってる)

漫画を今買うかアニメ終了後に買うか迷っています。
今買うとアニメを楽しめなくなる気がするけど、速く読みたい!

花火ちゃん並に葛藤中です(そんなわけない!)

最後まで読んでくれてありがとう。

それではバイバイっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この記事には関係ないけどいつもスターをくれる方、
本当に有難うございます!! 本当に励みになります。
アクセス数だけだと見て貰ってる感がないので、何かしらのリアクションがあると嬉しいです!

それでは今度こそバイバイ

広告を非表示にする