ナサのブログ

好きなことを書いていく

青春ブタ野郎はハツコイ少女の夢を見ない 感想 シリーズ最高!

どうもナサです!

今回はラノベ青春ブタ野郎はハツコイ少女の夢を見ない」の感想です。

ご都合主義だったが良かったです。
私はハッピーエンド大好きなのでご都合主義でもハッピーになりさえすればいいです。できればご都合主義に頼らずハッピーになって欲しいですが、、、

ということで「青春ブタ野郎はハツコイ少女の夢を見ない」感想やっていきましょう!

言い忘れてましたがこの記事ネタバレあります。

 とりま読め!

命令口調ですみません。
ナサの素直な気持ちです。 とりあえず読んでいただきたい。
こんな記事読むぐらいなら青春ブタ野郎を読んでくれ!

ブラウザバックはよ そして本屋へ それかAmazon

ちなみに順番です

1巻 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
2巻 青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない
3巻 青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない
4巻 青春ブタ野郎はシスコンアイドルの夢を見ない
5巻 青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない
6巻 青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない
7巻 青春ブタ野郎はハツコイ少女の夢を見ない 

読んだか?

読んだらこの記事も読み進めてください

ネタバレあるよ

ちゃんと警告したよ〜

前置きだ長くなりましたが感想です。

冒頭で麻衣さんが死んだのはびっくりでした。
大怪我を追って咲太が責任を感じて、励まされて
「ボク麻衣さんを幸せにするっ 」的な展開だと思っていました。

最初から最後まで重めの話しでした。

麻衣を救うべく、いや 麻衣と幸せになるべく過去へ戻ります。

咲太カッコイイです! それと翔子さんもカッコイイです!
世間では低く見られがちのラノベですが学べることはたくさんあります。
バカにしてる奴らはとりあえず氏ね!(何を学んだのか?)

過去に戻った後はご都合主義のオンパレードです。
でも面白かった。

展開はなんかシュタゲに似ている気がする。
気のせいだよね、、、、うん、気のせいです。

翔子ちゃんが最後まで健気でした、
ほんとにカッコイイです。

ほんとにこの作品に出会えて幸せです

貸してくれた友達ありがとう。ちゃんと自分で全巻買うわ

評価★★★★★★★

5点中7点です。

ナサの評価では5点を超える事があります。
超えたやつはマジでクソ面白いと思ってください。

ナサからのお願いです 読んでないやつは読んでくれ!

 最終巻かと思いましたが次巻から新章です。
期待してます。 また、マジでクソ面白いものを!

最後まで読んでくれたそこのアナタ!

「優しくなってください」

それではバイバイっ!

 

にほんブログ村 アニメブログへ

広告を非表示にする