ナサのブログ

好きなことを書いていく

この素晴らしい世界に祝福を!2 3話感想 ボク、スティール覚えるっ!

どうもナサです。
今回はこのすば2 3話の感想です。
今回もダクネス不在です。(たまーにチラッと出る)

今回仮面の悪魔が出ると思ったのですが、まだ後だったみたい。
(なんのことかわからない人はごめん)

f:id:htilcs1115:20170119210658p:plain

では3話感想やっていきましょう!

爆裂道は続くよどこまでも 

f:id:htilcs1115:20170126190730p:plain

エクスプロージョン!

借金まみれになっても1日1爆裂は続いています。
そんな状況じゃないと思うんですが、、
カズマもそれには気づいてるみたいです。
泣かないでカズマさん!

めぐみんの出番は前半でほとんど終わりです。

アクアはできる子!

3話ではアクアが活躍します!

f:id:htilcs1115:20170126191316p:plain

ホントですよ! 信じてくれ〜

カズマさんはアクアと二人でダンジョンに行きます。
めぐみんは外で爆裂魔法のセリフを考えてます。(お留守番)

アクアはよってくるアンデットを浄化させまくります。
アクア無双状態。
まあ、自分で巻いた種なので当たり前ですが、、、

キールを浄化させたときはカッコよかったです。
いつもあんなだったらいいのに。
エリスを見習ってほしいです。

久しぶりの頼もしい女神アクアでした。

f:id:htilcs1115:20170126193053p:plain

てかこの話作画めっちゃ良くね?

ダグネス大丈夫か?

とりあえずこの画像を見てください

f:id:htilcs1115:20170126192536p:plain

これダクネスを押さえつけてるのみんな女じゃね(分かりづらいけど)
そういうプレイですか!? 大歓迎です!
でもよく考えると服を着替えさせられてるだけじゃ?

 「やめろォ!よせそんな恥辱にまみれた物を私に…!」
セリフからもそんな感じがしますが、どうなんでしょう

スティール出ました!

やっと出ましたカズマの必殺技!!
運のなせる技 秘技パンツ剥ぎ取り!(きまった!)

f:id:htilcs1115:20170126193246p:plain

こいつもスティールしてますが、カズマさんは比べものにならないくらい手際が良いです。私も異世界に転生したらスティールを覚えます。
そしてバレないようにパンツを剥ぎ取ります。

カズマよりたちが悪い!

f:id:htilcs1115:20170126193448p:plain

不満ばかり言ってるカズマですが、楽しくやってるじゃないか。

評価★★★★☆

今回も面白かったです。
しかし若干マンネリ気味だと思いました。
次回はそろそろダクネスの出番だと思います。
楽しみです。

最後まで読んでくれてありがとう。
オモシロイと思ったらスター、読者登録、拡散よろしく。
面白くなかったら、え〜と。 どうしよ?
とりあえずスター、読者登録、拡散よろしく。

それではバイバイっ!

 

広告を非表示にする