読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナサのブログ

好きなことを書いていく

ラノベ紹介!14歳とイラストレーター 2巻出してくださいお願いします!

どうもナサです!

今回は14歳とイラストレーターの紹介です。
感想は書かず紹介するだけという手抜き記事ですが、このラノベめちゃくちゃ面白いので少しは興味を持ってくれるとありがたいです。

数少ないラノベ記事です。

ではやっていきましょう

 あらすじ

ライトノベルの、売れっ子イラストレーターのガチな日常を大公開!

ラノベの挿絵は1冊30万円。税金も家賃もPC代もここから支払うんだ」
フェチズムの最前線を走るプロ・イラストレーター京橋悠斗はラノベ挿絵――とくにおヘソに心血を注いでいる。
類は友を呼ぶのか、周りも曲者ぞろいで……
巨乳と酒が大好きなチャラ系ベテランレーター倉山錦。
気●い作家たちに日々心労を重ね、たまに罵声と黒血を吐く編集の永井敬吾。
いつも笑顔のほがらか美人レーター佐伯愛澄は「ストーカーほいほい」の異名に悩む。そして、14歳のコスプレイヤー乃木乃ノ香、イベント後に悠斗の部屋まで来て、とんでもないものをぶっかけられてしまい――!? 理想と現実、そして欲望に振り回される。イラストレーターのガチな日常を大公開!

公式サイト 

私の文章力では魅力は伝えられないと思うので、あらすじ公式サイトを見てね〜

最近増えたジャンル

最近こういう物が増えた気がします。

お仕事物?クリエーター物?
リエーター物のような気がします。

私はこのジャンル大好きです。

妹さえいればいい、冴えない彼女の育て方、エロ漫画先生。

この3つはラノベの3強だと思っています(個人的見解です)

このブログを始めたきっかけの一つは、
私もクリエーターになりたいな〜
でも絵はかけないし、話を作るのも苦手だし〜

ということで、ブログをはじめました(どういうこと?)

人に楽しんでもらうというところは共通していると思います。

 

最後まで読んでくれてありがとう。

オモシロイと思ったらスター、読者登録、拡散よろしく。

面白くなかったら、え〜と。 どうしよ?

とりあえずスター、読者登録、拡散よろしく。

それではバイバイっ!

 

広告を非表示にする