ナサのブログ

好きなことを書いていく

ガヴリールドロップアウト 3話感想 聖なる光消えろっ!

どうもナサです!
今回はガヴリールドロップアウト3話感想です。

最初からコーヒーの話が始まったので、「うん!?」
って思いましたが、ちゃんとガヴリールドロップアウトでした。

ガヴリールがカフェの制服着てるんだけど!?
ガヴちゃんバイトなんて無理でしょ!

f:id:htilcs1115:20170116194629p:plain

今日もブレない堕天使

ガヴちゃんバイト?! 心を入れ替えたのか?

私の期待を返して!
バイトは課金のためなんてブレませんねガヴリール。

接客はガブちゃんには無理ですね 〜 はっきり言って業務態度はクソです。
店長、、、怒ってええんやで〜

知り合いとはいえ客に腹パンを食らわすガヴちゃん。
かなりやり過ぎ。あ〜、サターニャだからいいか!

f:id:htilcs1115:20170124205805p:plain

悪魔を倒したので一応天使らしい?かも

サターニャちゃんは無自覚ですが店長の心を傷つけます。
一応悪魔らしい?かも

カフェに来るヴィーネちゃん。(ガヴリールいなくてよかった)

良い子だー! ビーネちゃん 店長良かったなー
店長「天使だー!」
違う違うそれ悪魔 あのクソバイトが天使な

おとなしめのラフィ

馬鹿でアホなサターニャが相手ではないのでラフィちゃんのイタズラも少し控えめ。
まあ馬鹿相手じゃないとラフィちゃんの本領は発揮できませんが。
愛しのサターニャちゃんがいないとこんな感じなんですね〜

ラフィーがサターニャを発見一瞬にして近寄り激辛シュークリームを食べさせる

サターニャは味音痴なので、今回のいたずらは聞きません。

サターニャ初勝利?

ラフィちゃんの声花澤香菜っぽいな〜と思っていたら花澤香菜でした。

サターニャの扱いについて

f:id:htilcs1115:20170124205903p:plain

これはガヴリールの仕業です。
ほぼ八つ当たりです。あ〜、サターニャだからいいか!

蹴られるだけじゃなくこのまま忘れられるしまつ。

オチ要員として使われてますね。

 

聖なる光ふざけるな!

f:id:htilcs1115:20170124210243p:plain

ガヴリール可愛い

f:id:htilcs1115:20170124210625p:plain

まさかガヴちゃんが可愛い声を出すなんて。

「このバカタレがっ!」だって
恥ずかしがっちゃて〜 もう可愛いんだから〜

パンツが高校デビューした時も可愛かったです

f:id:htilcs1115:20170116202405p:plain

評価★★★★★

今回も文句なしの面白さです!(聖なる光以外)
短い話の詰め合わせで見やすく、テンポのよく面白いです。

正直安定して面白いと評価を書くのが難しい気がする!
いつもは前回と比べてどう思ったかを書いているからね。

次回が楽しみですね〜

最後まで読んでくれてありがとう。
それではバイバイっ!

にほんブログ村 アニメブログへ

広告を非表示にする