
ナサのブログ

好きなことを書いていく

亜人ちゃんは語りたい 3話感想 空前絶後の萌えアニメ!?(カッコよくね?)

どうもナサです!
今回は亜人ちゃんは語りたい3話感想です。

ひかりたん一週間ぶり!会いたかったよ〜
週イチでしか会えないカップルの気持ちがわかる今日このごろ

1話ではひかりたんメインでしたが、
出番がだんだん減ってきてます。
仕方ないけどちょっと不満!

f:id:htilcs1115:20170115134425p:plain

では3話感想やっていきましょう!

亜人ならではの悩み

前回のデュラハンならではの苦労はどうってことなかったですが、
サキュバスの悩みは少し重かったです。

すこしコードギアスのC.Cを思い出しました。
C.Cは愛されたくて「愛される」ギアスを授かりましたが、みんなに愛されまくって
ウザくなるみたいな話です。

それとは少し違いましたが、好かれまくるのも大変なのかも?
持てない側としては羨ましい限りですが

そういえば、嫉妬は七つの大罪の一つですね。

htilcs1115.hatenablog.com

 こんな記事書いてますがいいんですか?
罪犯しまくりです。 

今回は先生の亜人ならではの悩みが出てきただけでした。

触れたり、近くで眠るだけでも男を欲情させるなんて、サキュバスやばすぎです。
亜人としては先生が一番苦労している様子。

高橋先生はサキュバスの影響を受けない!?
と思われましたが、影響受けまくり!

演技力高すぎぃ〜

f:id:htilcs1115:20170122230752p:plain

サキュバスめっちゃエロいな~。平静を保ててよかった…」

今後先生には頑張って欲しいです。(いろんないみで)

可愛すぎるやろ〜

Vampire そこのアナタこれが読めますか?
ヴァンパイアと読みます。
ひかりたん「ヴァンピエ?」

これだけでこんなに萌えられます。(幸せ)

セックスという言葉にめちゃくちゃ反応するひかりたんとっても可愛いです。

萌え〜〜〜

ひかりたんなら何をしても可愛い自信があります。

 トゥデイズベストひかり〜〜

ドゥルルルルルルルルルルルルルル〜

でん!

f:id:htilcs1115:20170122231056p:plain

キス後の照れてるけど「どうだ!」みたいな表情がたまりません。

亜人の悩みは更に重く?

雪女ちゃんはクラスでは全然うまく行ってないみたい。
町の比じゃありません。

次回「高橋鉄男は守りたい」
高橋先生のかっこいい姿を希望。

あと雪女ちゃんが他の亜人と仲良くなること。(これ絶対!)

あと佐藤先生も!

評価★★★★★

前回に比べ少しだけですが話が重くなりましたね。

ひかりたんだけでお腹いっぱいでした。

いまさらですがOPとEDがいい!

OPのひかりたんが可愛い
もちろん歌もいいです。

次回が楽しみですね


それではバイバイっ!

広告を非表示にする