
ナサのブログ

好きなことを書いていく

クズの本懐 2話 感想 

どうもナサです

今回はクズの本懐 2話感想。

1話のインパクトはすごかったですが、2話では落ち着いた感じです(ラスト以外)

f:id:htilcs1115:20170114115728p:plain

ではやっていきましょう

ピュアには辛い

どうもピュアな奴代表ナサです。
ドラマなんかでドロドロしたやつが結構ありますが、私はああいうの大嫌いです。

ついにアニメでもどろどろが来たか、絶対に見ないぞ!
と思っていましたが、花火ちゃんが可愛かったので見ることに。

1話は思っていたものと違いました。
もっとみんなクズだと思っていました。(先生はかなりクズらしい)
ちなみにクズの本懐も学校のやつにネタバレ喰らいました。(最悪!)

ドラマのようなどろどろではなかったので、最後まで見ることにしました。

唐突の百合

f:id:htilcs1115:20170122155052p:plain

最後の最後で百合展開!

どうしてこうなったのかは次回でしょうか?

モカちゃん忘れてた

ここまで感想を書いていて、なんか忘れてると思ったらモカちゃんでした

f:id:htilcs1115:20170122153112p:plain

こんなインパクトのあるやつを!?

自分の記憶力が残念すぎて辛い!

この子はかなりイタイ子ですね。
本名 のりこ 
真名 モカ

花火 声かわいい

評価★★★★☆

1話は見ていてなんか辛かったですが、2話はそこそこ楽しく見ることができました。

ラストがかなりきになるので速く終わってほしいです

次回が楽しみ。

最後まで読んでくれてありがとう。

オモシロイと思ったらスター、読者登録、拡散よろしく。

面白くなかったら、え〜と。 どうしよ?

とりあえずスター、読者登録、拡散よろしく。

それではバイバイっ!

にほんブログ村 アニメブログへ

広告を非表示にする