
ナサのブログ

好きなことを書いていく

幼女戦記 3話感想 存在Xのやり方が汚い! ターニャちゃんが調教される!?

どうもナサです

今回は幼女戦記3話感想です。

キャラデザが嫌いだったこのアニメですが3話も見ると気にならなくなってきました。
ですが、EDのときの原作の絵が良かったのでアニメのそれに近い絵がったらどんなに良かったか。

f:id:htilcs1115:20170121064301p:plain

絶対こっちのほうがいいです。

幼女らしさがあります。アニメ版ははっきり言って「背の低いおばさん」です。

では3話感想やっていきましょう。

神は小さいやつだった

後方の新兵器実験に転属になりました。

ターニャがドカンといきました。
またターニャがドカンといきました

爆発する兵器なんて嫌なんだけど、しかも二度も。

不満をあらわにするターニャ 前線に移動します

えっ!いいの〜?

急に現れる存在x

「まだ信仰心は芽生えないか?」と問いかけます。

もちろんターニャのはそんなものはありません。

しかし存在Xの暗躍によりターニャちゃんピンチ。

「図ったな、、、図ったな存在X!!」

これからは魔術?魔法?を使うときに祈りを捧げないと行けない体に。
だから1話で祈ってたんですね。

ターニャ調教完了?

「存在Xに災いあれ!」なんて言ってますが小さい神様いいんですか?

神の器の小ささにはびっくりです。そんなに信仰してほしいのか?

「神は常に我らとともに」ターニャにとっては嫌な言葉でしょう。

関係ないですがターニャがドクターを「ドクトル」と呼ぶたびに、
ドクターペッパーを思い出します。

アニメキャラがあれを美味しく飲んでいるので私の飲んでみましたが、
あんま美味しくなかった。

シュタゲの岡部みたいにいい飲みっぷりは無理ゲー

評価★★★★☆

面白かったですが、ちょっと微妙

今回は1話2話に比べすこし退屈な話でした。
存在Xが出てきたとは言え、話のあまり進まず。

できれば戦闘シーンが見たかったです。

EDの絵は最高でした。EDの絵はこのまま変えないでほしいです。

次回「キャンパス・ライフ」ですがほんとにそうなるんでしょうか、
またまた、存在Xに邪魔される気がします・

最後まで読んでくれてありがとう。
オモシロイと思ったらスター、読者登録、拡散よろしく。
面白くなかったら、え〜と。 どうしよ?
とりあえずスター、読者登録、拡散よろしく。

それではバイバイっ!

にほんブログ村 アニメブログへ

広告を非表示にする