
ナサのブログ

好きなことを書いていく

正宗くんのリベンジ 3話感想 愛姫が脱ぐ!? 愛姫がヒロインらしくなってきた〜

どうもナサです

今回は正宗くんのリベンジ3話感想です。

先週に壮大なネタバレ?をくらったナサですが視聴は継続します。

みんなネタバレはどこから来るかわかんないぞ!
気をつけろ!(割りとまじで)

 

htilcs1115.hatenablog.com

 

いままではあまりラブコメしてなかった印象ですが、3話ではラブコメイベントがいっぱいあります。 愛姫もヒロインヒロインします

正宗はもうリベンジしなくてもいいんじゃ。

振らずに付き合ってほしい!

f:id:htilcs1115:20170120204634p:plain

それではやっていきましょう!

デートを賭けテスト勝負

いろいろあり政宗とあきさまがテストで勝負することに。

明らかに賭けの内容が釣り合ってないんだが

愛姫が負けたら

  • 一度のデート

正宗が負けたら

  • 方や残虐なアダ名を背負って文字通り 卒業まで過ごす
  • いいて言うまで弁当おごり

ですが正宗は吉乃の助けを期待して、余裕で勝負を受けます。
吉乃助けてくれず。

まあデートできたのは吉乃のおかげですが

釣り合ってないかけに見えましたが、現実に置き換えて考えてみました。

超美少女が負けたら

  • 一度のデート

ナサ(ブス)が負けたら

  • 方や残虐なアダ名を背負って文字通り 卒業まで過ごす
  • いいて言うまで弁当おごり

はい。私はこの賭けを喜んでやる所存です!!

今まで灰色だった世界に彩りが戻ってくる気がします。(勝てばね)

正直なところ負けても痛くも痒くのありません。
もうすぐ自由登校になりますし、あと2ヶ月で卒業だし。

画面の前の君!
君ならどうしますか?

 

テスト中腹が痛くなる政宗 原因は母の手作りキャラ弁
腹痛とはかけ離れた昼ご飯ですね〜
てか卵焼きで腹痛とかww 母親魔法使いかよっ!(ちょと意味不明)

f:id:htilcs1115:20170120203503p:plain

 

愛姫ついにヒロインへ

いままでヒロインらしくなかった愛姫さまがついに脱ぎます。

事実だよ、事実なんだけどここで言うのは違う気がする。

 

デートにコスプレしていくなんて。
愛姫さま「常識じゃない」
と言いますがこれが常識だったら 休日の都会はコスプレだらけですね〜 (神かよ!)

日本の引きこもりの何人かは外に出るかも?(無理ゲー)

余談です

引きこもりといえば、青春ブタ野郎はお留守番少女の夢を見ない
これ面白かったです。 う〜ん 面白いはちょっと違うかも

うるっと来る話でした。詳しくは書きませんがおすすめです。

Amazon CAPTCHA

まったく関係ない話すみません

 

映画はいろんな意味でホラーですね。
さすがゾンビだけに腐りきった展開でした。 
ちょと上手くない?!

映画の腐女子歓喜の展開と腐った死体であるゾンビを掛けてみました。

自分でネタを解説するのはかなり恥ずかしい!(それにぜんぜん面白くない!)

f:id:htilcs1115:20170120203543p:plain

 愛姫さまがヒロインに見えるデートでした。(ヒロインだよ!)
ただ手を握って店から出た時は照れて欲しかったです。

次回は愛姫のテレ顔をキボンヌ

 

あきさま着替えシーンキタコレー

最初に愛姫が脱ぎますといったのはコレのことです。
期待させてスマン。下着姿なんだわ

ロリ愛姫さまいい子すぎー

昔は優しくいい子だったんですね。

大食いになった原因なども速く知りたいですね。

 

出ました〜ナサの夢の一つ、美女に膝枕をされること〜

f:id:htilcs1115:20170120203643p:plain

いろいろ仕込んでいた吉乃ですが これは関係ない様子 愛さま自発的に?!

これは 愛姫さま今回ヒロインしすぎじゃね。

風香といいリベンジといい、なぜ私の嫉妬を誘って来るのですか!(怒)

羨ましい

評価★★★★★

最近どのアニメにも星5をつけている気がする。

評価の意味があまりないかも。
今季は豊作揃いだし面白いと思ったのしか見ないからね。

まあ私の評価は5点満点ではなかったりします

 これは唯一5点を超えました!!

ラノベです

htilcs1115.hatenablog.com

 てなわけで神作と思ったものは星5以上がつきます。

今回は愛姫さまがヒロインぽくなってきました、今後も頼むぞ!

f:id:htilcs1115:20170120204634p:plain

ロリは正義!!はっきりわかんだね

 

最後まで読んでくれてありがとう。

オモシロイと思ったらスター、読者登録、拡散よろしく。

面白くなかったら、え〜と。 どうしよ?

とりあえずスター、読者登録、拡散よろしく。

それではバイバイっ!

にほんブログ村 アニメブログへ

広告を非表示にする