
ナサのブログ

好きなことを書いていく

この素晴らしい世界に祝福を!2 2話感想 カズマとめぐみん混浴きたー パンツの穴には気をつけようね

どうもナサです

今回はこの素晴らしい世界に祝福を2 2話感想です。

1話で差し押さえにあったカズマさん。
これからどうなっていくのか?(ダクネス不在)

2話でゆんゆんが初登場します。
(ちょむすけもね!)

私としてはかなり楽しみでした。

f:id:htilcs1115:20170119210658p:plain

ちょむすけ登場

ちょむすけは別に書かなくてもいいですね。

差し押さえにあったカズマさんアクアはここにはいないダクネスの心配をしています。
ダクネスは何をされているのか!?

一方めぐみんはのんきに猫を拾ってきます。

その猫の名前は「ちょむすけ」

紅魔族はさすがのネーミングセンスです。

ちょむすけはアクアにはなつかない様子

アクア 「何か邪悪なオーラを感じるわね ねえこの魔獣の名前はなんていうの?」

アクアさん鋭すぎー (わかる人にはわかる)

ここは一応複線になってたみたいですね〜 (原作未読の方ゴメンな)

 

ゆんゆん来ました〜

個人的にはゆんゆんの声は思ってたのと違いました。
(気に入らないとかそういうわけではなく)
もっと大人っぽいのを想像してました。

でもあの声もいいですね。 なれるまで少し掛かりそうですが

 

ダクネス無しでジャイアントトード討伐に出かけるカズマ一行(&検察の人)

1期ではアクアと二人で猟っていたジャイアントトードですが(ほぼカズマ一人)
人数が増えたにも関わらず苦戦します。

カズマさんピンチ (皆さんヌルヌルプレイをしている場合じゃないですよ〜)

そこでゆんゆん登場!

紅魔族はカッコよく登場したがるので、ギリギリになるまで隠れて見てたりして
(妄想)

「我が名はゆんゆん(以下略)」

めぐみんのように堂々と言うのもいいですが、照れながら言うゆんゆんも最高です。

 

f:id:htilcs1115:20170119212958p:plain

そういえばカズマさん狙撃スキルを覚えました。

今回は意味なかったけど。
なにげにこのカットカッコよくね?

 

めぐみんはカズマのことを色々いいますが、めぐみんもクズだった!

ヌルヌルを武器にゆんゆんに勝利します

「今日の私の勝ち!」

f:id:htilcs1115:20170119213442p:plain

めぐみんの中にカズマを見た

 

めぐみんとお風呂

私はロリニートと呼ばれていいのでめぐみんとお風呂に入りたいです!

ということでカズマとめぐみんはヌルヌルプレイをしたあと一緒にお風呂へ。

一緒に!?

そんなことより気になったのはこれです。

f:id:htilcs1115:20170119213918p:plain

パンツの穴!

カズマさんそれは流石にダサすぎ。(気付くやつはいないと思いますが)

このアニメこんな細かいとこまでやってるんですね。

「カズマさんダサい」の前に「これ考えたやつすげー」と思いました。

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』 スタッフ・キャストを貼っておきます

だれが考えたんでしょう?

 

ポニテめぐみん可愛い!

f:id:htilcs1115:20170119214611p:plain

余談ですが、わたしは少し前まではショートボブ神説を唱えてましたが、
ポニテのうなじが最高だと思いショートボブ神説は取り下げました。

カズマさんは無事アクアにロリニート認定されました。

 

ゆんゆん、、、めぐみん、、、

ふたりはまた勝負を始めます。

仲いいなお前ら!

水晶の効果でめぐみんゆんゆんの恥ずかしい過去があらわになります。

ゆんゆんのは恥ずかしいと思いましたが、
めぐみんのは今と変わらずそんなに恥ずかしいとは思いませんでした。

本人は恥ずかしいみたい。

「お姉ちゃんすご~い」を連呼しているこめっこが2話では最強の可愛さだと思いました。

 

 

評価★★★★★

パンツは神!

パンツのインパクトが強すぎました。

1話では作画ひどくね?と思っていましたが2話では気にならなかったです。

話のテンポのよく退屈しない話でした。

来週が楽しみです!

 

最後まで読んでくれてありがとう。
オモシロイと思ったらスター、読者登録、拡散よろしく。
面白くなかったら、え〜と。 どうしよ?
とりあえずスター、読者登録、拡散よろしく。

それではバイバイっ!

にほんブログ村 アニメブログへ ポチッと

広告を非表示にする