
ナサのブログ

好きなことを書いていく

学校の先生との禁断の恋 どうなるのか?! 今週のお題に挑戦

今週のお題「恋バナ」

 

どうもナサです。

今回のタイトルははっきり言って大げさです。
禁断の恋なんて言ってますが、私の一方的片思いです。

あとから見ると顔から火が出るほど恥ずかしいと思いますが
先生への思いなどを書いていきたいと思います。

ビビリのナサに応援コメなどいただけるとうれしいです。

ではやっていきます

どんな先生?

まず相手の先生についてです。

相手は事務の先生です。接点はあまりありませんが、9月頃から気になり始めました。
一目惚れではありませんが、なんか自然と目でおっていました。

(よく聞くセリフをまさか自分が言うことになろうとは!)

特に会話らしい会話もなくなんで好きになったのかよくわからない状態です。
(顔なのか?)

私は工業高校に通っているのですが学年の女子は270人中10人です。
しかもみんなブス!(怒られそう)

なので先生はとにかく美人に見えます。

(工業マジックにかかっているので世間一般ではどう見えるか分からん)

二階堂ふみの歯並びを少し悪くした感じ。(すこしだよ)

f:id:htilcs1115:20170118213707p:plain

 画質荒くでごめん

まあとにかく美人な先生なのです!

こりゃ惚れるのも仕方ない。

先生に告白

はい。しようと思ってますがまだです。

すみません、みなさんは私の振られた報告を聞きたいでしょうが、
まだ告白すらしていません。

いま奨学金のことでお世話になっているので、そのときに少しずつ話ができたらいいと思っています。

卒業までには思いを伝えます! あと二ヶ月ほどです。

がんばるので応援よろしく。

それではバイバイっ!

 

にほんブログ村 アニメブログへ 今回はアニメ関係ない

広告を非表示にする