ナサのブログ

好きなことを書いていく

ガヴリールドロップアウト 2話感想 アホの子を甘く見ていた

どうもナサです。

今回はガヴリールドロップアウト2話感想です。

OPもEDのこのアニメにばっちり合った曲ですね。(声優さん大変そう)

f:id:htilcs1115:20170116194629p:plain

では2話感想やっていきましょう

ガヴちゃんらめえぇぇぇぇ!!

(この見出し正直キモい!)

本日の天使のお言葉

  • 人間ってこんなにいらなくね?うじゃうじゃうぜ~
  • 独身男性とかいらなくね

天使の言うセリフではない!

悪魔のヴィーネちゃんも呆れてます。

それに、委員長がいるのにふつうに天界の話をします。

え? 聞かれちゃって大丈夫?

委員長はただの中二病だと思ってくれました。(よかった)

てか委員長人の会話にツッコミしすぎ、盗み疑義は悪趣味。

でもナイスツッコミ。

あの会話は委員長の突っ込み合ってこその面白さだと思います。

ヴィーネちゃんファイト(苦)

2話では調理実習がありました。

班員はガヴ、ヴィーネ、サターニャ。(ヴィーネどんまい)

天使悪魔でくっつきましたね。

ラフィちゃんは仲間はずれです。(サターニャちゃんの様子が気になってしかたないみたい)

ヴィーネちゃんの活躍があってなんとか調理?完了です。

f:id:htilcs1115:20170117173222p:plain

擬音やばすぎィー。 オイシソウダネ!

美女が「あ〜ん」してくれるなら食べるかも!

それ以外はNG!

余談ですが、一平ちゃんのチョコ味

あれはすごくまずかったです。想像してたものと違い全く甘くない!

だってチョコって書いてあるんだもん!甘いと思うよ!

ゲロマズ!!

 アホの子

はい。サターニャちゃんのことです。(お分かりですよね?)

前回に増してアホです。 

サターニャちゃんが弁当を持ってコソコソどっかへ行ったときは便所飯かと思いました

流石になかったですね。 ごめんさターニャちゃん!

今回もサターニャちゃんはラフィちゃんにいいように遊ばれます。

気に入られちゃいましたね〜 どんまい!

f:id:htilcs1115:20170117175002p:plain

割り箸を横に割ったときはサターニャちゃんを甘く見ていたと思いました。

私が思う以上のアホです。

こいつ底が知れねぇ!!

これがサターニャちゃんの魅力ですね。可愛さ抜群!

評価★★★★☆

ショートストーリーがいくつもあって全部が面白かったです。

日常を思い出した。 そういえばOPも日常に似ている気がします。

話のつながりが無いので気軽に見られます。

テンポが良くキャラがみんな可愛いいアニメです。

 

最後まで読んでくれてありがとう。

オモシロイと思ったらスター、読者登録、拡散よろしく。

面白くなかったら、え〜と。 どうしよ?

とりあえずスター、読者登録、拡散よろしく。

それではバイバイっ!

にほんブログ村 アニメブログへ ポチッとしてくれ

広告を非表示にする