
ナサのブログ

好きなことを書いていく

ガヴリールドロップアウト 1話感想 パンツが高校デビュー

どうもナサです! 

今回はガヴリールドロップアウト1話感想です。

見た印象はうまるちゃんに似た感じです。

うまるちゃんと違い裏表なく自堕落な天使?です。

悪魔の二人がまるで天使のように良い奴だった。

天使の二人がまるで悪魔のような性格だった。

ドロップアウトの意味が気になったので調べました

「脱落」や「抜け出す」「没落」などを意味する英語。

らしいです。

まさにガヴリールがドロップアウトする話でした。

f:id:htilcs1115:20170116194629p:plain

では1話感想やっていきましょう。

悪魔がいいやつで天使が悪いやつで

このアニメは基本的に悪魔と天使の役割が入れ替わっています。

  • ガヴちゃん 天使 最初はいいやつ、でも人間の文化に触れ自堕落な生活へ
  • サターニャ 悪魔 悪逆の限りを尽くすらしい(やってることは小学生)
  • ラフィ 天使 Sっ気のある子 性格悪すぎ 
  • ヴィーネ 悪魔 一番いい子 悪魔って何するの?なんて聞いちゃう子

こんな感じで入れ替わっています。

天使がドロップアウトなら悪魔は何でしょう?

ガヴちゃんラフィの可愛さだけは天使でした。

他の二人ももちろんかわいいよ〜

 

アホの子

 ガヴちゃんとサターニャはアホの子です。

一人目ガヴちゃん

ガヴちゃんははじめはきちんとした生活を送っていました。

でもゲームで助けを求められ、人を助ける喜びをゲームで知ります。課金コースへ!

そして本来の目的も忘れゲームに熱中。

無事堕天使へ!

「犯罪もバレなきゃセーフ」なんて天使が言うセリフではありません。

歩くのメンドクセといって教室にテレポートしようとする。

いやそこ屋上でしょ!

f:id:htilcs1115:20170116201642p:plain

教室にはパンツだけが降臨します。(いやおもえら祈るんじゃない!)

私はパンツはただの布だと思っています。

が脱ぎたては別です。 パンツはパンチラ&脱ぎたてにこそ価値があるのです。

おパンチュほちぃーーー!!!!!!!おパンチュだべるー おパンチュおパンチュ 

心の声が漏れそうでした。危うく犯罪者に(漏れちゃてる)

 

ていうかガヴちゃんはここにテレポートするつもりだったんでしょうか?

人目もあるし。馬鹿じゃないの!

パンツが降臨してしまい恥ずかしがるガヴちゃん。

「パンツが高校デビュー」だって名言頂きました! 

f:id:htilcs1115:20170116202405p:plain

可愛すぎぃー さすが性格以外天使!(褒めてない)

 

二人目サターニャちゃん

サターニャちゃんこの子もアホですね。

いや、この子もと言うよりこの子がこのアニメ真のアホです(褒め言葉)

サターニャちゃんはペットボトルを蓋がついたまま捨てました。

 

で、何?

そう思った人も多いと思います。

でもサターニャちゃんは大満足。

f:id:htilcs1115:20170116203514p:plain

本当に大悪魔を目指しているのか?

一方天使のガヴちゃんは中身が入ったまま缶ジュースを捨て床にこぼします。そしてそのまま素通りです。

かっけ~さすがガヴちゃん サターニャちゃんは見習わないとね

 

って、えーーーーーー!

結局サターニャちゃんが掃除したんだけど?お前なんなの?

f:id:htilcs1115:20170116203941p:plain

この清々しい顔、、、

 

悪魔が悪魔らしいことをしたのはヴィーネちゃんがガヴちゃんの部屋を吹き飛ばしたぐらいですね。

 

まだまだ書き足りませんが今回はこのへんで。

 

評価★★★★★

今季は豊作揃いの予感がします。(毎回言ってる)

ガヴリールドロップアウト1話も文句なしの星5です。

うらら迷路帖とは違い可愛いだけのアニメではありません。(ディスってないよ)

これからどうなるのでしょうか?

楽しみで仕方ありません。

 

最後まで読んでくれてありがとう。

オモシロイと思ったらスター、読者登録、拡散よろしく。

面白くなかったら、え〜と。 どうしよ?

とりあえずスター、読者登録、拡散よろしく。

それではバイバイっ!

 

にほんブログ村 アニメブログへポチッとしてくれるとナサのやる気UP!

 

広告を非表示にする