
ナサのブログ

好きなことを書いていく

One Room 第1話 感想 四分だが最高!

どうもナサです!!

今回はOneRoom1話感想です。

四分アニメだと思って侮るなかれ!

主人公が出ないアニメは珍しい気がします。

私が覚えているのはアイドルマスターの1話です

あれも確か1話だけは主人公が一言も話さず映ることもなっかたような。

あんま覚えてない

f:id:htilcs1115:20170115141922p:plain

ということで1話感想やっていきましょう!

カントクの絵が動く

何を隠そう私はカントクさんのファンです。

いいな〜と思い始めたのは変猫のアニメを見てからです。

そして画像などを調べるうちに心奪われてしまいました。

今では好きなイラストレーター第三位です

ちなみにこんな感じ

  1. 深崎暮人
  2. かんざきひろ
  3. カントク
  4. 三嶋くろね
  5. 溝口ケージ

このアニメはカントクファンは発狂物だと思います。

視聴注意

 

ギャルゲー的な

私が見た印象としては動くギャルゲーみたいな感じです。

主人公が映ることもなく、話すこともない。

邪魔が入らずに可愛い子を楽しめます。

イチャイチャしても主人公に嫉妬することなく、自分がしているみたいな感覚です。

(イチャイチャはまだ無い)

私このアニメ5回は見ました。

はやく残りの二人も出てきて〜

f:id:htilcs1115:20170115141940p:plain

今は左の子だけです。

見た感じは左が一番好み

 

今季の覇権?

4分ということもありあまり見る気がなかったのですが、「4分で今季の覇権」「4分で優勝!」などとツイッターで褒めちぎられていたので見ました。

うわーーーん なんで速く見なかった! 

仮にもにわかオタクを名乗っているのにこんないいアニメを見逃すとこでした。

ありがとうツイッターのみんな!

見た感じでは覇権、優勝なんて言うのは早すぎる気がします。

キャラよし 話はまだ分からん って感じですね。

 

評価★★★★★

文句なしも星5です。

私はアニメすごく好きですが覇権は厳しいかなと思います。

何と言っても4分なので。

4分と言うのはパパッと見られるのでいいですが、やっぱり少しのも足りない気がします。

今後も楽しみにしています。

最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

楽しんでいただけましたか?

楽しんでいただけたらうれしいです。

それではバイバイ!!

にほんブログ村 アニメブログへ

広告を非表示にする