ナサのブログ

好きなことを書いていく

弱虫ペダル「NEW GENERATION」1話感想  巻島さん行かないで〜

どうもナサです

今回は弱虫ペダル3期1話感想です。

1期2期は見ましたがあまり覚えてません。

なので、1期2期であったことを「うわー まじか!」って感じで驚いたりすることがあありますが、1期2期であっただろ! とは思わずに「忘れてるんだな〜」と思ってください。

では3話感想やっていきましょう

久々の弱ペダなので衝撃

私の記憶では今泉はイケメンキャラだったので、今泉の顔を見たとき「ブスだな〜」と思ってしまった。(ごめん今泉)

f:id:htilcs1115:20170115105136p:plain

でもかなりブスだよね。

私が一番すきだったのは御堂筋です

御堂筋くんかなりキモいですね(いい意味で)

キモかわいい〜 とはならない気持ち悪さですが。

f:id:htilcs1115:20170115105327p:plain

 妖怪かよ

 

ちょっと2期について書きます

3話とは関係ないので飛ばしてOKです。

わたしは2期は嫌いでした。

24話かけて大会の途中から最後までしかやらないなんて、話進まなすぎだろ!と思います。どこぞのジャンプじゃないんだから、テンポを大事にしてほしいと思います。

なので3期は見るつもりなかったのですが、たまたま録画されていて見たら意外と面白かったので3期も見てみようと思います。

 

世代交代

1年三人はニューマシンを得て新たなスタートを切ります。

三年が引退して1年主体で行くのか?

と思いましたが、2年二人はひっそり修行をしていたみたい。1年を倒します。

この展開はすごく好きです。もしここで1年がかったら2年の立場がなくなります。

それに努力が無駄になります。 私は1年が勝ったら1話切りしていました。

f:id:htilcs1115:20170115111225p:plain

小野田は伸び悩んでいるみたい。

努力してから落ち込んでほしいんだが!

小野田はすぐ落ち込みますね〜

うじうじしてて、正直主人公としての魅力にかけている気がします。

 

評価★★★☆☆

良くもなく悪くもなくって感じですね。

これからレースを長ったらしくやらずにスパスパ進んでいってほしいと思います。

巻島さんがいなくなるのは悲しいです。これからもちょくちょく出てほしい。

今後も楽しみにしています。

 

最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

楽しんでいただけましたか?

楽しんでいただけたらうれしいです。

それではバイバイ!!

 

にほんブログ村 アニメブログへ ポチッとな!

広告を非表示にする