
ナサのブログ

好きなことを書いていく

亜人(デミ)ちゃんは語りたい 2話感想 

どうもナサです

今回は亜人ちゃんは語りたい2話感想です。

ひかりたん一週間ぶり!会いたかったよ〜

週イチでしか会えない嫁ってどうなの?

今回は町が出番多めでしたね。

f:id:htilcs1115:20170115131042p:plain

可愛い。

では2話感想やっていきましょう!

シュールで面白い

町ちゃんはデュラハンなので日常生活で色々不便があるみたい。

顔を持たないといけないので手が常にふさがります。

それ故に色々工夫してるみたい

f:id:htilcs1115:20170115131351p:plain

f:id:htilcs1115:20170115131443p:plain

シュール過ぎて吹き出してしまいました。

(食事中じゃなくてよかった!)

ひかりたん乳首突くのうますぎぃ〜

f:id:htilcs1115:20170115133254p:plain

大声を出す町 「思い出し笑いをしてしまいました。」って無理があるだろ!

思い切り叫んでたし。

 

先生がデュラハンになるのも近い

先生が女子生徒の首を抱くというのはいいかがでしょう。

その上女子生徒とデートなんて。

二人は実験なんて言ってましたが、デートやんけ! ちがうとは言わせん!

はやく管理職にバレて首が飛ぶ(デュラハン)のを期待しています。

けど、先生はいいやつなんだよな〜 いいやつがモテるのは当たり前。

デュラハンの手提げかばん登校をリュックにしたのはカッコよかったです。

それに雪ちゃんを気遣っているみたい。

いい先生やんけ〜

 

やっぱりひかりなんだよな〜

町チョー可愛いなんて思っていましたが、ひかりと比べると足元にも及ばないです。

町が魅力にかけるとかそういうことじゃないんだ、ひかりが神すぎるだけなんだ!

今回も色んな表情がありましたね。

一つ一つ貼っていきたいですが、それをやってしまうと感想じゃなくなるし、読み込み時間もかかるし、場所とるしやめておきます。

月曜か火曜にひかりちゃんの画像を集めた記事を書いてみます。乞うご期待!

f:id:htilcs1115:20170115134425p:plain

今回はこの一枚で我慢してくれ!

でも最高だろこの一枚! 感謝してほしいぜ!

評価★★★★★

ギャグにしても萌えとしても今季最高のアニメです。

ひかりたんの色んな表情が見られただけで幸せ〜

私服も良かった!

OPもEDも良かったです。

次回は「サキュバスさんはいい大人」

ついに先生の出番ですね。

最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

楽しんでいただけましたか?

楽しんでいただけたらうれしいです。

それではバイバイ!!

にほんブログ村 アニメブログへ

広告を非表示にする