ナサのブログ

好きなことを書いていく

風夏 3話「トライアングル!」 抑えられないこの嫉妬

どうもナサです!!

恋する女の子は最強です。

風夏と小雪ちゃんどちらもとっても可愛いです。

2話までは小雪ちゃん推しでしたが、風夏も捨てがたい。

選べね〜 選べねーよ〜 どっちも報われてほしい。

*注 私の風夏の感想は半分ぐらい優への嫉妬です ご了承ください

f:id:htilcs1115:20170114161459p:plain

ということで3話感想やっていきましょう

突然のバイ

バンド始動!かと思いきやまずは楽器を買うための資金集め。

けいおん!」もそんな感じでしたね

ということで風夏と無理やりバンドを組まされバイトに行きます。

 

やはぎさん男らしくてカッコイイ!

ドラムのくだりを見て思ってんですが、やはぎさんドラムとしてバンドに加入するんじゃね?

f:id:htilcs1115:20170114173432p:plain

優は最初バイトを全くこなせず怒られまくり。

「帰ろうかな」なんて言っちゃたり。

そこを風夏が励まします。

すると、優は人が変わったような働きぶり。

可愛い子の励ましで元気百倍でしょうね。

ここまではさすが優! なんて思っていましたが、

f:id:htilcs1115:20170114173912p:plain

膝枕です。 優テメーぶち殺すぞ!!

テメーちょっとくたくたになるまで働いたからって、やられていいことと悪いことがあるだろ! 

ナサは一年間バイトをしていました。

くたくたになったのは一度や二度ではありません。

膝枕の経験? そんなのねーよぶち殺すぞ!!

っは! 気づいてしまいました!

私にはまとめてくるんですね! まったく〜 ちゃんと待ってるよ

(ナサは主人公ではないのでご褒美はない模様)

 

お決まりの人工呼吸キスきたー

バイトが終わり風夏と優の二人で海へ。 あれ、真琴は?

遊んでいると風夏がおぼれ優が助けようとします(助けたとは言ってない)

助けに行った優が逆に助けられます。

そして人口呼吸をしてもらいます。

f:id:htilcs1115:20170114175314p:plain

羨ましー ぶち殺すぞ! と言いたいですがこれはいいでしょう。

溺れた子を助けようとしたご褒美です。

(私は嫉妬で拳を握りしめます)

それからは風夏をかなり意識し始めます

f:id:htilcs1115:20170114175613p:plain

f:id:htilcs1115:20170114175601p:plain

唇を見ただけで顔を赤くしてます。

これ絶対勃起してるよね 水着だからバレるぞ。

風夏はファーストキスだったみたい。

この表情たまりません!

f:id:htilcs1115:20170114175803p:plain

そして三角関係へ

たまたま近くで仕事があった小雪ちゃんと花火をします。

今回は小雪ちゃん出ないかと心配してました。

まあタイトルが「トライアングル!」だから出るよね。

f:id:htilcs1115:20170114180134p:plain

風のせいで抱き合う?二人。

優テメー 小雪ちゃんから離れろ! 殺すぞテメー

人工呼吸は許してやる、お前も頑張ったからな。(何様なのか?)

ただ今回は風だろ! 不可抗力なんて言うなよ テメーは有罪だ!

どうやって裁くかは考えておきます(多分無理)

抱き合っているところを風夏に見られてしまいます。

三角関係きたー

f:id:htilcs1115:20170114180611p:plain

でも風夏は抱き合ったことより小雪ちゃんにびっくりするんじゃない?

 

評価★★★★★

文句なしの星5です。

話のテンポもよく、面白かったです。

とてもニヤニヤしながら見てました。

それとEDが最高すぎぃー

これからどうなっていくのか楽しみで仕方ありません。

次回4話「ライブ!」

ライブに行くのかするのかどっちでしょう?

するには早い希ガス

 

最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

楽しんでいただけましたか?

楽しんでいただけたらうれしいです。

それではバイバイ!!

 

にほんブログ村 アニメブログへ ポチッと!!

広告を非表示にする