
ナサのブログ

好きなことを書いていく

風夏 2話「はばたけ!」 小雪ちゃん登場 私一途な子大好きー〜 ペロペロシタイ

どうもナサです

今回は風夏2話の感想です。

一つ謝罪を、

風夏1話感想のときに「風夏」ではなく「風香」になっていました。

細かいことですが、謝罪しておきます。

f:id:htilcs1115:20170114161459p:plain

それでは2話感想やっていきましょう!

ハラハラした

Aパートとてもハラハラしました。

最初、風夏が泣いていたり、突如イケメンと三角関係になりそうだったり。

でも、そうはならなくてよかった(切実)

f:id:htilcs1115:20170114161619p:plain

イケメンは風夏のただの友達で、イケメンはゲイで、イケメンは優くんを狙ってて!

最後のは私の妄想です。

優くんには真琴がお似合いです

(誰得?!)

 

風夏ちゃんは夢が見つかって良かったです。

f:id:htilcs1115:20170114163000p:plain

マジ天使!

 

小雪ちゃん登場!

はい。私は風夏よりも小雪ちゃんを応援したくなりました。

関係ないですが、私はニセコイで小野寺小咲ちゃんを応援していました(楽は氏ね)

健気で一途な子は男目線では最高だと思います。(早見沙織さんの声も最高!)

女目線では「いやいや、こんな人いないから」ってなるらしいですが、

そこはねえ、アニメだし男の夢だし 触れないでおこうよ!

ただ恋が実ったら実ったで重そうですね(汗)

小雪ちゃん頑張れ!

f:id:htilcs1115:20170114161654p:plain

ただタイトルヒロインは風香なんだよな〜(触れないでおこうよ!)

 

歌が最高!!

私がこのアニメを見始めたのはこのPVがあったからです。(前も言いましたが)

youtu.be

サビへの持っていき方が最高です。

「この!ド変態!!」ってとこです。

ワタシノセカイ最高です。中島愛さん最高!!

 

これからこの三人のバンドが始まります。

f:id:htilcs1115:20170114162801p:plain

なので、挿入歌には期待しています。

あるかわかりませんが

 

 

評価★★★★☆

クズの本懐を見たあとにこっちを見ました。

あの重い話とは違いこっちはスッキリしていると思います。

次はどうなることやら

f:id:htilcs1115:20170114163040p:plain

ついに三角関係突入の予感!

重い話にはしないでくれ〜

クズの本懐もあるので、心が持たなくなります。

 

今後も楽しみにしています。

最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

楽しんでいただけましたか?

楽しんでいただけたらうれしいです。

それではバイバイ!!

にほんブログ村 アニメブログへ

広告を非表示にする