
ナサのブログ

好きなことを書いていく

うらら迷路帖 2話感想 可愛いだけ?

どうもナサです!!

今回はうらら迷路帖2話感想です。

私も千矢ちゃんとマフラーしたい。

流れ星を待って寝ちゃうなんて可愛いですね。

一番占を目指すこの二人はこれからどうなるのでしょうか?

f:id:htilcs1115:20170114215653p:plain

では2話感想やっていきましょう!

母を探して

なんの手がかりもなしに母を探し歩く千矢ちゃん。

名前は?「知らない」年は?「知らない」外見は?「知らない」

他に何か知ってる? 「知らなーい!」 

可愛い! けどどうやって見つけるつもりだったんだ?

でも伝説の一番占なら見つけられるみたい。

一番占に会うため一番地に行こうとする千矢。

でもいけないと知り泣き出す千矢

f:id:htilcs1115:20170114220306p:plain

急に話が重くなったね〜

「だったらお前が一番占になればいい!」

こうなるとは思っていましたが熱い展開です。

ということで千矢ちゃんは一番占を目指します!

頑張れ千矢ちゃん

 

神になりたい

迷路町の神様は何時でもどこでも見守っているみたいです

f:id:htilcs1115:20170114220117p:plain

いつでもどこでも?

チョー羨ましいやないかい!

「じゃあ一番占になる!」的なノリでナサも神様になります!

(視聴者は神様みたいなもんですね〜)

千矢ちゃんは履いてない!

てことは神様は千矢ちゃんをいろんなアングルから見ることができるのか?

グフフフフフフフフ(怖い)

ナサ神になるっ!!(無理無理)

 

評価★★★☆☆

良くも悪くも可愛さを重視したアニメ。

面白いか? と聞かれれば「可愛かった」と答える気がします。

可愛いだけじゃ飽きてしまいます。

次回からちゃんと占いするみたいです。

話が面白くなることを期待しています。

ていうかこのアニメ最後気持ちよく終わるのか?

結局一番占になる前に終わったりしないよね?

そこが一番の不安点です。

最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

楽しんでいただけましたか?

楽しんでいただけたらうれしいです。

それではバイバイ!!

 

にほんブログ村 アニメブログへ ポチッとな!

広告を非表示にする