
ナサのブログ

好きなことを書いていく

政宗くんのリベンジ 2話「シンデレラは笑わない」 少女漫画で勉強します

どうもナサです!!

もとデブ、友達なし、彼女いないなのにあの立ち回りのよさ。

なんでじゃ〜〜〜 なんであんなに女の子と平然に話せるんだ?!

少女漫画のおかげか?

私も読んで勉強します。(使う相手がいない)

 

よしの可愛かったです。

f:id:htilcs1115:20170113185711p:plain

では2話感想やっていきましょう!

 

怪人Xはだれ?

正宗くんけっこう怯えてましたね

f:id:htilcs1115:20170113194047p:plain

もし過去がバレてもここまではならないと思いますが、

昔いじめられてたのでかなりバレるのが怖いみたい。

 

豚足レターの犯人絶対愛姫だと思っていました。

それかオープニングに出てくるぽっちゃり。(あれだれなの?)

まさかの吉乃?! びっくりでした。

このパンチラ娘が!?

f:id:htilcs1115:20170113190238p:plain

パンチラっていうよりパンモロ

みなさんはチラとモロどっちはですか〜?

 

吉乃は正宗に協力するみたいですね〜

なんででしょう?

愛姫に恨みがあったり? それとも愛姫のためにしていたり?

今後明らかになるといいですね。

f:id:htilcs1115:20170113191058p:plain

これ壁ドンじゃなくて恐喝じゃね?

 吉乃に何をする!! 怯えたとこも可愛い

 

デッド・オア・ラブ作戦進捗状況

思うに愛姫は少しは正宗に惹かれ始めていると思います。

だから吉乃は協力する。

私はそう考えています。

 

てかヒロインがまだヒロインしてないんだが?

今んとこいいとこなし。

f:id:htilcs1115:20170113191444p:plain

この表情は良かった。 ぐっときます

 

終盤でデートに誘いOKをもらったと思いました。

だまされた~

でもさ~一週間開けたのはなんで?

そのばで断ればいいんじゃない?

(なにかある予感)

それに今回は公衆の面前じゃないし、残虐姫っぽくないど思いました。

ていうか前から正宗に行為があたんじゃね? って思ってます。

そうであってほしい。

 

イケメンのバカー

顔が良くて優しければモテモテなのか!!

そりゃそうですよね

「大事なのは顔?中身?」なんて質問をたまに聞きますがどっちも揃ってるんですからね。 そりゃのてますわ

ただ中身は見せかけだけの優しさですね〜 それでもすごい演技力

モテるのは許せませんが、応援したい気持ちもあります。

程よくモテてくれ モテすぎNG

 

委員長はころっと行ってしまったみたいですね〜

デートを断られてもこの表情 演技力ありますね

なんかかわいそう

f:id:htilcs1115:20170113194558p:plain

評価★★★☆☆

全体的に良かったです

吉乃パツンサイコーーー

ただヒロインにあまり魅力がないのと、主人公が調子に乗り過ぎだと思います(嫉妬)

委員長とのデートを断ったのはいいと思いました。

ヒロイン一筋で作戦を続けてほしいです。

 

こんな書き込みを見つけました

政宗くんのリベンジのアニメは声入れたせいでえげつなくネタバレしてるよね 気付く人は気付いてる

はい。気づく人は気づいてる。

私は全く気づいてないです。(鈍感なのかな?)

こんなの見ちゃうと気になります。

ネタバレは見ないよう頑張る!!

 

最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

楽しんでいただけましたか?

楽しんでいただけたらうれしいです。

それではバイバイ!!

にほんブログ村 アニメブログへ

広告を非表示にする