ナサのブログ

好きなことを書いていく

ネタバレ注意!!政宗くんのリベンジ  過去の真相判明!? 気づいた人すごすぎぃ〜 

どうもナサです。

今回は正宗が愛姫に振られたときの話です。

真相が確定してわけではないのですが、十分ネタバレになります。

閲覧注意です

 youtubeでとある動画を見てしまい、なるほどと思いました。

とりあえず見てください。 ネタバレ注意 

youtu.be

追記

この動画消えたみたいなので、どんな動画だったか説明します。

アニメの1話で正宗は愛姫に振られますよね。
でもその時の声が愛姫役の大橋彩香さんではなく、
水瀬いのりさんの声なのです。

正宗を助けたときの声とは明らかに違います

動画が消えたのに気付かなくてすみませんでした!

よく気が付きますよね〜 すごいです

言われないと気が付きません。

 

振ったときの声が水瀬いのりさんってことは、あれは吉乃だったてこと?

そう考えると2話での吉乃の行動も納得行く気がします。

 

そして2話感想のときも言いましたがこの書き込みが気になっていました

政宗くんのリベンジのアニメは声入れたせいでえげつなくネタバレしてるよね 気付く人は気付いてる

 これです。

これにも納得できますね。

気づいてしまった人はどれくらいいるんでしょうか?

あなたは気づいてましたか? 

私は全くです。

 

正直今複雑な気持ちです。

謎が解けてスッキリしたような、ネタバレを見て残念なような。

まあ、自業自得ですけど、、

確定してわけではないのですが概ね決まりでしょうね。

でもアニメは引き続き見ます。

お気に入りなので、

これで以上です。

最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

ネタバレごめん。でもすごく言いたかった!

それではバイバイ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

広告を非表示にする