
ナサのブログ

好きなことを書いていく

うらら迷路帖 第1話「少女と占い、時々おなか」感想 とても百合です 百合きたーーー

どうもナサです!!

見るのが遅くなったので一週間遅れです

 

ごめんなさいのときはお腹を見せる。

そんなサイコーなルールがあるのか!(男は見せなくていい てか見たくない)

へそフェチ歓喜ですね

f:id:htilcs1115:20170113204445p:plain

何という痴女

 

というわけで1話感想やっていきましょう

お腹萌えアニメ

変なジャンルをつけてしまいましたが、結構的を射ていると思います。

女の子のお腹、イチャイチャが見られる良アニメです。

疲れているときに見たら癒やされること間違えなし。

f:id:htilcs1115:20170113204949p:plain

なんせみんな可愛いですから。

可愛い子いっぱい ボクも混ぜて〜

ごめんなさいのお腹を見せる この不思議ルールも最高でした

でもすこし腹出し多いと思う。

あまり出しすぎると飽きちゃう気が

 

百合アニメでもありますね。

f:id:htilcs1115:20170113211524p:plain

惜しい、あと少しなのに〜

誰押し?

元気いっぱい野生児千矢ちゃん

しっかり者っぽい紺ちゃん

お嬢様なんだね小梅ちゃん

ステルス性能高すぎ〜 ノノちゃん

 

すごく迷いました

みんな可愛いし私好みの子ばかりでした。

ですがいまんとこ千矢ちゃん推しです

f:id:htilcs1115:20170113210044p:plain

見てくださいこのお腹素晴らしいです (触りたい)

別にお腹で決めたんじゃないんだからっ!

 

ノノちゃんの人形の話は軽くホラーでしたね。

 

占いの方法はキャラそれぞれにあったチョイスだと思いました。

特に小梅ちゃんのタロットカード

出た瞬間小梅っぽいと思いました。

ただ使い方違う ちゃんと占って〜! 

f:id:htilcs1115:20170113211801p:plain

確かにすごいけど、ドヤ顔はちょっと違う気が。

占い師なんだよ 占いに使おうよ〜

 

メガネ紺ちゃんも良かった

f:id:htilcs1115:20170113211621p:plain

評価★★☆☆☆

萌成分多めでしたね〜

確かにキャラは可愛かったですが、

話が退屈でした。

まあ1話はキャラお披露目みたいな感じですかね〜

男キャラ一人もいね〜 って思ったりしましたが、

必要ありませんね!

今後どう面白くなっていくか楽しみです

 

最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

楽しんでいただけましたか?

楽しんでいただけたらうれしいです。

それではバイバイ!!

にほんブログ村 アニメブログへ

広告を非表示にする