ナサのブログ

好きなことを書いていく

作画がちょっとな~ この素晴らしい世界に祝福を!2 1話「この不当な裁判に救援を!」感想

どうもナサです!!

ついに来ましたこのすば二期。

楽しみにしてた人は多いと思います。

RPGみたいな始まり方や、スターウォーズのパロディはさすがですね。

いいセンスしてますね〜

笑いなしでな見られなかったです。

f:id:htilcs1115:20170112182709p:plain

では1話感想やっていきましょう

 

おかえりクズマさん

1期を見てから2期がすごく待ち遠しかったです。

なので2期のハードルはすごく高かったと思います。

でもしっかりと超えてくれました。

カズマさんの変わらぬクズっぷりでした

 

聴取中に検察官の人はカズマのクズっぷりにドン引きでした

f:id:htilcs1115:20170112193457p:plain

「まったく~噂を鵜呑みにして人を疑うだなんて検察官失格じゃないですかね~?」

はじめはあまり余裕のないカズマも自分に流れがきた途端この変貌ぶりです。

お茶やカツ丼まで要求します。 一体何様なのか??

クズマさんは弱いものには強い!

かっこ悪い

でも相手の地雷を踏んでしまいこの始末である

f:id:htilcs1115:20170112194143p:plain

 

アクアの価値

1話でのアクアの価値は尻だけと言ってもいいでしょう。

f:id:htilcs1115:20170112192020p:plain

これ履いてるの?!

アクアさんには羞恥心がかけているみたいです(他にも色々 頭のネジとか)

アクア『私だってバカじゃないわ。カズマの分の踏み台持ってきたから』
カズマ『どうやって中に入れるんだ?』

やっぱりバカや 大バカや

まあそこがアクアさんのいいところですね(視聴者てきには)

 

今回アクアとめぐみんは役立たずでしたね。

ララティーナのおかげで助かりましたね〜

f:id:htilcs1115:20170112194306p:plain

ダクネスの今後が心配です。

 

今回は一件落着かと思われましたが

借金まみれのスタートとなります。

f:id:htilcs1115:20170112195422p:plain

評価★★★★☆

とても面白かったです。

視聴中家中にゲラゲラと下品な笑いを撒き散らしました。

OPだけでも笑えます。

このすばらしい1話でした。

なぜ星4つかというと、

作画がやっぱり良くないと思いました。

ギャグ物ですのでいい作画でなくてもいいので、あまり気にならない程度にはしてほしいと思います。

今後に期待です

 

最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

楽しんでいただけましたか?

楽しんでいただけたらうれしいです。

それではバイバイ!!

 

にほんブログ村 アニメブログへ