ナサのブログ

好きなことを書いていく

アニメ関係以外書ける? 今週のお題に挑戦 「朝ごはん」

 

どうもナサです!!

今回は、今週のお題「朝ごはん」に挑戦してみようと思います。

アニメ記事以外も書けるように。(正直400字書ければいい方)

ではやっていきます

 

ちゃんと朝食べてますか?

私は一応食べてます。しかし、苦痛です。

朝はとにかく食欲がない。

ご飯小盛り1杯がギリギリです。

しかし朝ごはんは大事らしいので頑張って食べてます。

 

今日の朝ごはんはお茶漬けです。

普通のお茶漬けなので特に書くことがないです。

 

私のような少食にはお茶漬けやおかゆはもってこいです。

べちゃべちゃになるので、あまり噛まずに胃に流し込むことができます。

悲しい朝ごはんです。

 

進化したいっ

すいませんこの記事はこのへんでギブアップです。

こんなのは公開すべきではないでしょうが

アニメ記事以外も書けるようになりたいのでちょくちょく書いていって、

ナサの進化を見せられたらいいな〜と思っています。

 

こんなのを最後まで読んでくれた人はありがとう。

こっちが本当の私です。 よければ見てください

htilcs1115.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ

広告を非表示にする