ナサのブログ

好きなことを書いていく

放送前にちょっとおさらい!? この素晴らしい世界に祝福を!2 

どうもナサです!!

このすば二期が目前ですね。

放送局にもよりますが1月11日の26:35から放送です。

(実質1月12日じゃね?)

私は眠気に勝てないお子ちゃまなので寝ちゃってます。(テヘッ)

 

ということでPV紹介、一期の感想(一言)、あらすじなど書いていきます。

まあPVとあらすじは知ってますよね(汗)

f:id:htilcs1115:20170111205411p:plain

1期振り返りPV

youtu.be

三分ぐらいで1期振り返りができるかも

カズマさんの声ってこんなだっけ?

ちょっと違和感があるようなないような。

カズマさん以外はしゃべらないんですね。

結構いい声で「これからもボクはこの世界で生きていきますこの素晴らしい世界で!」

なんて言ってますが1期では「このクッソタレな世界」なんて言ってた気がしますが?

 

あらすじ

知ってる人は飛ばして

不慮の事故により異世界に転生した、ゲームを愛するひきこもり・佐藤和真(カズマ)は、

RPGゲームのような異世界で、憧れの冒険者生活エンジョイ!めざせ勇者!」

という夢はイマイチ叶わないものの、

なんとかそれなりに、異世界での日々を送っていた。

転生特典として道連れにしてきた女神・アクア。

一日一発しか魔法を撃てないアークウィザード・めぐみん。

攻撃が当たらないクルセイダー・ダクネス。

能力は高いのにとんでもなく残念な3人のパーティメンバーたちとも、

なんとかそれなりに、クエストをこなしていた。

―――そんなある日。

機動要塞デストロイヤーの脅威から

アクセルの街を救ったカズマたちに、

王都からやって来た使者は言い放った。

「冒険者、サトウカズマ。貴様には現在、国家転覆罪の容疑がかけられている!」

……平凡な冒険者・カズマが過ごす異世界ライフの明日はどっち!?

 

最後に

はたして二期ではどんな冒険が待っているのでしょうか?

といっても原作全部読んでるんだけど。

待ち遠しいです。早く見たいっ

 

最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

楽しんでいただけましたか?

楽しんでいただけたらうれしいです。

 

それでは明日のこのすば2 1話感想でまた会いましょう

バイバイ

 

にほんブログ村 アニメブログへ

広告を非表示にする