
ナサのブログ

好きなことを書いていく

100点中1000000点 エロ漫画先生 8巻 「和泉マサムネの休日」

どうもナサです!!
沙霧ちゃん他のみんな 久しぶり!!会いたかったです。
作者はいつでもキャラに会えますが、
私たち読者はいつもは会えませんね。(寂しい)
アニメも迫ってきて本編もグイグイ話が進むかと思っていましたが、少し箸休め的な印象なんて思っていたら、、、!?

f:id:htilcs1115:20170110213316p:plain

では8巻の感想行きましょう

前半は7.5巻

今回の前半はファンディスクや番外編かなという印象でした。
沙霧、京香おばさん、エルフ、ムラマサ先輩とのイチャつきがありました。
京香さんが実はツンデレ妹ということが判明。
薄々分かってたけど。
エルフが裸で夜這いに来ます。URAYAMASHIーー!?
でも沙霧ちゃんによって阻止。 エルフどんまい。
沙霧つよし!! (なんか名前みたい)
休日の過ごし方が分からないマサムネくん、だいぶ社畜ですね〜
怠け者の私が教えてあげましょう。
 
ようやく休日の過ごし方を思い出したマサムネ、たかさご書店に向かいます。
ここで智恵との過去話があります。
智恵 「もしもムネくんが、山田エルフ先生ぐらい大儲けしたら」
智恵 「、、、、ボクがムネくんのお嫁さんになってあげてもいいよ」
マサムネ 「金目当てを隠そうともしてねえ!!」
違うんだマサムネ、智恵はカネ目当てということにして違うものを隠してるんだ
 

そして8巻へ

後半は主に沙霧目線で語られます。
沙霧が絵を書き始めた「きっかけ」
マサムネが小説にはっまた「きっかけ」
などが語られます。
2章までは7.5巻かな?と思っていましたが、
3章からはとてつもなく面白かったです。
8巻はファンディスクやなかったんや
前半のご無礼お許し下さい。
 
100点満点中1000000点でした。
はじめて本で声を上げて泣きなした。

この二人は絶対運命で結ばれています(確信)

そして最後のプロポーズ 衝撃でした。


評価★★★★★★★★★★(限界突破)

メチャクチャな評価でスマン。
でもそんぐらい面白かったし感動したので。
何度も言いますが 100点中1000000点です

新刊が出るたび「次はよ!!次!!」
なんて思っていましたが、今までで一番
「次はよ!!次!!!!!!!!!」
って思っています。  
 
最後まで読んでくれた方ありがとうございます。
楽しんでいただけましたか?
楽しんでいただけたらうれしいです。
それではバイバイ!!

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする