読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナサのブログ

好きなことを書いていく

書き直し 2017年にやりたいこと 

今週のお題「2017年にやりたいこと」

どうもナサです!!

前に一度書きましたが、内容がない記事だったのでもう一度書くことにしました。

恥ずかしいですが一応リンクを張ります(酷い記事なので見なくていいのよ)

htilcs1115.hatenablog.com

では気を取り直して書いていきましょう。

 

 

ブログを続ける

このブログは今年の1月7日にはじめました。

最低三ヶ月は続けてみようと思います。(怠け者なのでできるかな?)

もともと12月からHTML・CSSでブログをはじめる予定でしたが、HTMLCSSの勉強を一通り終えたところであることに気づきました。

それは、ホームにリンクを張ったりしないといけないので

継続するのが大変だ!!

ということです。このままじゃ続かないと思いはてなブログで始めることにしました。

(HTML・CSSを勉強した意味)

少し脱線しましたね。

といっても大して書くことがいりません。

また別でブログを始めたきっかけなどを書きます。お楽しみに

 

彼女を作る

どうも「年齢=彼女いない歴」のナサです。

「年齢=彼女いない歴」のナサです!!

書いていて悲しくなりましたよ。

ということでそろそろできてもいいんじゃないですか!?

人生には3回モテキが来ると聞きました(どこから?)

私はまだ一度も来ていません。  今年来るはずです!!

もしかしてモテキが来てなおこの状況なのかも。

ホンマでっかというTV番組で言っていました 

「年のはじめの今年は結構するのが目標と言っていると、昨年の5倍女の子を話をする」

 この情報を信じてこんな記事を書きました。

正直言って彼女ができなくてもいいです 

私はただ今の5倍女の子と話がしたいのです。

応援よろしくお願いします。

 

タッチタイピングをする

とにかくキーを打つのが遅いので速く画面を見ながら打てすようになりたいです。

この記事もかなり時間がかかっています。

思いついたことを素早くかけるようにしたいです。

 

最後に

今年一年よろしくお願いします

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告を非表示にする