ナサのブログ

好きなことを書いていく

嫉妬しまくり&ニヤニヤできる 風夏 第1話「風夏!」感想 

どうもナサです!! 

ニヤニヤできる1話目でしたね。(嫉妬も半端ない!!)

*1

ずっと主人公が羨ましくてたまらなかったです。

風香ちゃん可愛かったです。

2日でスマホが二回なくなるってかわいそうだね。

(引っ越し早々女の子とデートできるんだからスマホぐらい壊れていいよ!!)

 

というわけで感想書いていきます

f:id:htilcs1115:20170111214427p:plain

 

の前にpv  めちゃいい曲です。鳥肌モンでした。

youtu.be

羨ましいが止まらない!!

主人公さん羨まし過ぎです。

納得いかん 主人公に不運あれ~~)

引っ越してきてからの良かったこと、悪かったことの釣り合いが取れていません。

  • 悪かったことは スマホ壊された スマホ無くした 助けに入ったが恥をかいた
  • いいこと 女の子とデート 女の子に乗られる 手をつなぐ 盗撮がバレない

私もスマホ壊したらこうなれるのか!? なれるんだろうな!?

負の感情ぶつけまくりですが主人公が嫌いなわけではありません。

スマホ依存でコミュ力不足の主人公ですが、助けに入ったところはカッコよかったです。 

おばあちゃんの教えを守っているみたいですね。

ただ一つ言いたい。

下着姿でお出迎えしてくれる兄弟がいながら

主人公「女ばかりの兄弟なんてろくなもんじゃ無い」だって?!

ふざけるな!! 羨ましいよ!! 超羨ましい。

これはシスターハラスメント!! シスハラです!!(何言ってんだこいつ)

f:id:htilcs1115:20170109220530p:plain

 

ニヤニヤポイント

風香「手繋ごっか」

こんなん私だったら言われただけでボッキしますね 

f:id:htilcs1115:20170109220729p:plain

風香「しっかり握りなさいよ」 

ワタシゴウインナオンナノコダイスキ ペロペロシタイ

 

主人公 「2つとも持ってなよ。本当はカップルじゃないし」

風香 「それはまだ分からないんじゃない?」

f:id:htilcs1115:20170109221157p:plain

こんなん惚れるわ〜

てか風香ちゃん意外と脈ありなんだが チョロいぞ。

 

f:id:htilcs1115:20170109221321p:plain

最後の最後で三角関係に突入する予感が。

 

ニヤニヤポイントはもっとたくさんありましたが作者の都合(記憶力)の都合で割愛します。

これからどうなっていくのか。

*2

 

評価★★★★☆

これからが楽しみな1話でしたね。

ブコメなのでしょうがないですが、少しヒロインとの発展が早いような感じがしました。それと主人公羨ましいよ(ずっと言ってる)

最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

楽しんでいただけましたか?

楽しんでいただけたらうれしいです。

それではバイバイ!!

 

にほんブログ村 アニメブログへ ポチッと
にほんブログ村

*1:2話はまだ見でない 早めに感想あげます

*2:関係ないけど、ED聞き終わるに消しちゃうことがあるのでDパートはあまり好きじゃないです

広告を非表示にする