
ナサのブログ

好きなことを書いていく

嫁ができたかも 亜人(デミ)ちゃんは語りたい 1話「高橋鉄男は語りたい」

どうもナサです!!

ひかりたんめっちゃ可愛いーー

顔もそうだけど声も可愛い。

まだ今季は今のところ三本しか見てないけど、ダントツトップに躍り出ました。

声優は今まで興味がまかったけど興味が出ました。

ひかりたんの声は本渡楓さんです。 

ごめん、名字の読みがわからん(よければ教えて)

f:id:htilcs1115:20170109135622p:plain

 

ということで一話の感想です

 

 

一応あらすじ載せます

柴崎高校に勤務する生物教師・高橋鉄男は、人間とはちょっとだけ違う性質をもつ「亜人」に学生時代から興味を抱いていた。「亜人と語りたい」と語る鉄男だったが、絶対数の少ない亜人にはまだ一度も出会ったことがないのだった。しかしある日、サキュバス亜人・佐藤早紀絵が数学教師として赴任してきて

 

ギャグ萌えアニメかな?

何度か笑わしてもらいました。

具体的なところは忘れましたが(貧相な記憶力でごめん)

一番面白かったのはデュラハンのまっちーが出てきたときです。

世界観とかまだ分かってないときに出てきたのでびっくりです。

そしてデュラハンを見たときの先生の顔 爆笑モンでした

f:id:htilcs1115:20170109141454p:plain

サキュバスの佐藤先生は男をかなり避けていますね。

性を想起させないようにと言っていましたが、今後どうなるんでしょう?

私はエッチな女性大歓迎です!!

 

f:id:htilcs1115:20170109141804p:plain

ちょっとクラスに馴染めてなさそうなデュラハンまっちーもひかりと友だちになれたみたいで良かった。

雪女ちゃん、佐藤先生はあまり出番がなかったですね。今後楽しみです。

あとあと亜人だけの悩みとか色々出てきたりするんでしょうね。

真面目な話も大歓迎です。

 

ひかりたん可愛すぎー

ひかり「先生亜人嫌いなの?」

f:id:htilcs1115:20170109141949p:plain

先生「亜人は大好きだよ」といわれ

この顔である 可愛すぎー

f:id:htilcs1115:20170109142000p:plain

この魅力は私には語りきれません

表情がコロコロ変わりとても元気な女の子です。

素直な青春しているいたずらっ子です(可愛い)

こんな子が実際にいたら襲い掛かっていますね。(犯罪)

高橋先生ーー 私と入れ変わってくれーー

とても私好みです。 ひかりたんだけで視聴継続が決定しました。

 

 

評価★★★★★

文句なしの星5個です。

語彙力がなくて伝えられませんが、ひかりたんがマジで最強。

今季の嫁候補NO1です。

内容の良さなどは伝えられていないと思いますが、ひかりたんの可愛さだけでも伝わるとうれしいです。

 

にほんブログ村 アニメブログへ ポチッとやっちゃってください
にほんブログ村

広告を非表示にする