ナサのブログ

好きなことを書いていく

お気に入り画像集TOP5 不定期開催です 

どうもナサです!!

今回は私のお気に入りの画像を紹介していきます。(著作権とか大丈夫かね)

ほとんど画像を貼るだけなので、感想とかはあったりなかったりです。

もしかしたら読み込みに時間がかかるかも ごめんね 

ではやっていきましょう!!

5位

f:id:htilcs1115:20170109203559p:plain

HAPPY NEW YEAR!! new game毎週見てました 

最終回でウルッときたのは内緒

4位

f:id:htilcs1115:20170109203915p:plain

スイレンちゃんだっけ?(ごめん覚えてない) とりあえず可愛いです

ヨワシとナマコブシもいい感じ

3位

f:id:htilcs1115:20170109204112p:plain

f:id:htilcs1115:20170109204119p:plain

二枚で一枚みたいなもんですね

ロリコンにとっては最高の一枚です。 羨ましい

 

2位

f:id:htilcs1115:20170109142000p:plain

今季の嫁です

今日見たばかりなのに2位にランクインです。

可愛いからしょうがない

 

1位

f:id:htilcs1115:20170108203657j:plain

f:id:htilcs1115:20170109204713p:plain

「また二枚かよっ」って思った方もいると思います。

私も思いました。

でも同率なんだからしかたないだろ!!

この二枚はガチのお気に入りです。一枚はブログのヘッダーだもんね。

 

最後に

サイズとかバラバラでごめんね。加工するのめんどかった。

ていうことでお開きにしたいと思います。

次やるときがあれば、発見した期間を決めてやったほうがいいですね。

じゃないと1位の二枚は必ず入りますから。

では読んでくれた方ありがとう

バイバイ!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッとな
にほんブログ村

広告を非表示にする