
ナサのブログ

好きなことを書いていく

政宗くんのリベンジ 第01話 「豚足と呼ばれた男」感想

どうもナサと申します 

f:id:htilcs1115:20170108135410p:plain

f:id:htilcs1115:20170108135648p:plain

痩せたらイケメンだと!? (デブ歓喜

じゃあ痩せてるブスはもう希望がないのでは?

ちなみに私は痩せてるブスです。

とりあえずデブはダイエットしてみてはどうでしょうかもしかしたらイケメンに

(まあ、ならないよね 大丈夫だよね)

というわけで政宗くんのリベンジ 第01話 「豚足と呼ばれた男」の感想です

 

残虐姫

残虐姫さん弁当3つ食べてなお腹がなるてどうなの?なんで太らないの?

今後何か明らかになるのかも(てきとう)

ラブレターを破り捨てひどいあだ名をつけ振るという残虐さから残虐姫と呼ばれているみたい。 姫って、まあ可愛いからね。

振られのに挑む男もどうなのって思うよね。

女からは嫌われているかと思いきやそうでもないみたい。

主人公に「女の子は笑っていたほうが可愛いよ」と言われ照れるというね。

意外とチョロインなのかも

f:id:htilcs1115:20170108141136p:plain

とても可愛いヒロインでした。

振られのに挑む男の気持ちが少しはわかります。

 

デッド・オア・ラブ作戦

主人公は一度残虐姫にこっぴどく振られたみたい。

だから残虐姫に自分を惚れさせて振ろうとしているみたい。

名付けて 「デッド・オア・ラブ作戦!!」

そのためにストーカー行為をしている。

イケメンだったら許されるのか?

まあ、男から残虐姫を守ったのはすごいと思うよ。

f:id:htilcs1115:20170108142128p:plain

 

評価 ★★★★☆ 

話は結構好きでした。

ところどころ笑えるところもありました。

ヒロインもすごく可愛かったです。

f:id:htilcs1115:20170108142438p:plain

星4つにしたのはイケメンが羨ましいからです。

はい。嫉妬ですが何か?

 

今後も見続けたいと思います

 

最後に一言

爆ぜろイケメン、弾けろイケメン

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする